Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

 子供の方は何とか高熱にならずに下がったのでインフルではなかったかも。


 4択はペンギンでした。

 

アバター
2023/11/09 21:12
tomoにゃぴ♪さんへ
ホントに良かったです。ありがとうございます
アバター
2023/11/09 20:43
インフルじゃなくて、よかったです~~ お大事に。
アバター
2023/11/09 18:43
ひまわりさんへ
何とか大事にならなさそうで本当に良かったです。
紅葉は多分仕事の行きかえりに電車から見ます(笑)


うなちゃん♪さんへ
もう1か月位前から流行っていますよね。
皆一気にマスク外しだしたからだろうなあと思います。


hiromiさんへ
相方さんがインフルだったのでうつったかと思ってヒヤヒヤしました、
アバター
2023/11/09 18:32
良かった良かった*^_^*)
もしインフルなら
うつされちゃうしね
大変(●´ω`●)
アバター
2023/11/09 08:34
全国各地でインフルエンザの感染が、
例年にない早さで拡大しているようで怖いですね(;´Д`)
20歳未満が約8割を占めていて、なかでも10歳未満が49%と、
半数近くを占めていますので若い子の感染が多いようです(´・ω・`)
アバター
2023/11/09 08:09
良かったですね^^大事に成らずに、
キラキラも8個ならOKでしょう^^
秋らしい天気です、紅葉も綺麗でしょうね
今はもう何処もお出掛け無しで、テレビで
紅葉見るのみ^^良い一日を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.