Nicotto Town



解錠

今日は、展望、ペンギンだそうです。


そういえば、マクドナルドのハッピーセットで妖怪本があってアニメ絵じゃなくて水木先生の絵でした。
気になります。

鳥篭は午後開錠して頂き、洗いましたがちょっと曲がっていて直しました。
でも衛生管理がしっかりというか糸くずみたいのもなくて衝撃でした。
前に買ったのはお店が緩かったのかも笑。
一応洗いました。

ててう様作すもさんキーホルダーがきました。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/13354305

アバター
2023/11/12 12:20
マクドナルドでびっくりしました笑
表紙にゆきんこか山彦がいたと想います
アバター
2023/11/11 20:37
水木絵! 気になる!!
アバター
2023/11/11 07:29
名前はつくねです(*´-`*)
アバター
2023/11/10 16:14
あっ、そうでした、うろこインコさんをお迎えするんでしたね。
お名前はもう決まりましたか〜?
アバター
2023/11/10 11:38

うなちゃん♪さんへ

普通に冊子です。
気になりますよね!!

針金はそうなんですよね。
直ったけど!

キーホルダーはもにさんと私のです

エルダさんへ

そうですよね。
しかもアニメ絵じゃないところが大人狙いかと思いました。

キーホルダーは今なら買えると教えていただいて、感謝を伝えてきました。


nekoyamaさんへ

今( ゚д゚)ハッ!オーブンでも出来るみたいなのですが、燃えそうでやったことはないです。
あのためにトースターかうのもあれだし・・といいつつ、トースター今凄い機能ついていますよね。

新調じゃなくてあたらしくくるこのです、
それで焦っていました。
割と糸とかついているとかありますよ。
海外のなら特に。
多分成形、洗浄、エアーで乾かして最後にまた検査かなと思います。
因みにうちのこは引っ越しても動じません。
動じる子もいると聞いて驚きましたが、皆のんびりなんですよね。
新しい子はどうかなあ。
アバター
2023/11/10 09:13
アクリルに描いたキーホルダーですか〜
絵を描いてトースターとかで加熱すると縮むあれかなぁ、
加熱むら曲がりを無くすには、厚みのあるアルミ板の上に乗せるといいんだとか、

鳥籠、新調されたんですね。(前日にあった宅配BOXに、の件ですか〜)
小鳥さんの籠だから、強度はそれほど無いし、外力には弱いから
輸送中に曲がるんでしょうね。
糸くず…販売前に雑巾とかで拭いてるのかなぁ〜

綺麗なお家で小鳥さんたちも嬉しい?匂いが変わって落ち着かない?(笑)
お引越ししたらしばらく観察してみてください〜
気になります〜
アバター
2023/11/09 19:13
ハッピーセット、時々すごいの持ってきますよね。

キーホルダー買えたんですね!
良かったですね
アバター
2023/11/09 08:42
妖怪は好きなので水木しげるの妖怪ずかん欲しいです(^ω^)
スマホの画面から妖怪が飛び出して動き出す?

鳥かごは針金なので柔らかいので少し凹んでたりしてるのわかります(´・ω・`)

すもたんキーホルダー可愛いですね(*^▽^*)
2個買ったんですね(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.