Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

4択→「ペンギン」



展望広場→だんごの暖簾の右上


ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右の樹木

アバター
2023/11/10 15:21
たもちゃん❤
なるほどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2023/11/10 15:14
色々と お忙しいんでしょ! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2023/11/10 02:24
つづきです^^

え、山田の次の話の題名が発表されたんだね♪
じゃあ、今度こそ新しい話が出るんだね^^
楽しみだね~♪
いつか俺のほんとの…?
何だか意味ありげなタイトルですね~\(◎o◎)/!
ホント誰のセリフだろう?
山田のセリフだとしたら、いつか俺のほんとの家族(嫁さん)になったら…とか?
貴也だったら…思いつかないわ~><
とにかく楽しみだね~(#^^#)

これから急に寒くなるみたいだね\(◎o◎)/!
かえでさんも風邪ひかないように気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)

アバター
2023/11/10 02:13
かえでさん、こんばんは~♪

検索してみたら、路上強盗傷害事件出てました~(;゚Д゚)
すごく怖いですね;;
ほんと日本人とは思えない乱暴な犯行ですよね;
どんな人達だったのかなぁ;
ほんと夜中に外に出ないように気をつけて下さいね‼
早く捕まってくれるといいんだけど…

うんうん、合宿免許、温泉旅館に宿泊だから温泉に入れていいと思ったんだけど
教官の方言がキツ過ぎて、何言ってるかまるで分からないのよ(;゚Д゚)
路上の時、スキー場まで行ってUターンで戻るっていう順路だったんだけど、
山道みたいなところで、となりで教官が大騒ぎしてるんだけど、何言ってるか全然分からなくて…
そのまま直進してたら、どうも何か動物の死体が転がってるから避けろって言ってたみたいで
その後ずっと教官が1人でプリプリ怒ってたの><
この後洗車しないといけないじゃないか~って言ってるのだけ理解出来たわ~(^▽^;)
そんな感じで言ってることが謎過ぎて、車を運転するコツやなんかも全然理解出来てないまま
何故か免許が出ちゃった~って感じだよ(^^;
罪作りな教習所だったわ~><
全国あちこちから人を集めるなら、教官に標準語くらい教えておけって思うよね><
1つ学んだのは、悲しいことがあっても、美味しいものを食べたら何とかなるってこと(^^;
私1回仮免の路上試験で落ちちゃって、友達と2人で合宿免許に参加してたんだけど、
友達だけ先に合格して先に東京に帰っちゃったの;;
1人残されて、めっちゃ寂しいし情けなかったんだけど…
授業の合間に自転車こいで、ちょっと遠くにあったんだけどモスバーガーに行って
モスバーガーを食べた時に…美味しくて…なんだかグングン力が湧いてきたんだ~^^
合宿免許の旅館の食事、めっちゃまずかったんだよね~><
美味しいモノは生きる気力を呼び覚ましてくれるという話でした~←大袈裟(^▽^;)

マオマオそんな秘密があったのね\(◎o◎)/!
いいところの子だったの?
検索してみたら…お父さんこれから出てくるんだね‼
そっかぁ、生きてるのね‼
妓女との間に出来た子だったんだね‼
だから花街のそばに住んでて、花街の女将さんや妓女たちとも親しかったのかな?
なるほど~‼
実父の元に戻れば、高い身分になれそうだし、壬氏との婚姻もあり得そうだね~
この先面白そうだ~(#^^#)







アバター
2023/11/09 22:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日終了ですよ~
こちらも、明日の午後から雨模様です☂
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
インフルエンザ予防接種してくるの?
予約なしだと待つみたいよ?
私はコロナもインフルエンザ予防接種も終了しました(。・∀・。)ホッ-3
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/11/09 21:37
こんばんは。

木曜日終了ですね~。
明日のこちらは雨みたいです。
会社帰りにインフルワクチン接種してこようと思ってます。
混んでたらやめるけどね~。
かえでさんはもう接種済みなんですね。
早いね~。
アバター
2023/11/09 19:54
たもちゃん❤

普通デーに二桁近くゲット出来て良かったよ~
嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはキラキラエイト∞だったんだね。
ホントよね。ここでキラキラ報告するのも
私達だけになっちゃったね(^_^;)
なんでかなぁ~?
アバター
2023/11/09 16:21
かえでちゃん♥

普通日に 二ケタ近く ゲット出来て よかったね!(∩´∀`)∩
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!!
もうすっかり ここでキラキラ報告するの 私たち二人になってしまったよね(^▽^;)
アバター
2023/11/09 13:21
こんにちわ|ू•ω•` )
うんうん!確かインフルエンザワクチン一般だと4500円?とか
病院に貼ってあるの僕も見ました。けっこうお値段しますよね(;゚∀゚)
(゚ロ゚;)エェッ!?看護師さんの腕で値段なら僕も痛く無い方選ぶですよ~(;・∀・)
そいえばコロナワクチン僕も3回接種全部ファイザーで受けたですよ~
1回目の時はそんなに接種時痛く無かったのに2回目は痛かったとです(>_<)
同じ病院だけど看護師さんが違ったのか?3回目はまた違う病院で受けたけど
痛く無かったです。副反応は初めての時が一番頭痛と熱も上がって2回目のが
接種した腕がめっちゃ痛くて寝がえりうてんかったです~(;・∀・)
でもコロナかかるよりは絶対まだよかですよ(゚д゚)(。_。)ウン身に沁みました(>_<)
かえでさん待機中に目の前の中学生の方が倒れられて痙攣されてるって聞くと
それは怖かったですよね(>_<)ワクチン接種後の恐怖心増しちゃいますね(;´・ω・)
その方は後々落ち着かれて無事お家帰られたと思いたいですね…
10代の方には強いのかな…ニュースとかでも副反応の事けっこう出てましたよね(>_<)
そうなんですよ!僕の友達にも2回コロナかかったって話聞いてびっくりでした。
落ち着いて確かコロナかかって半年後?とかにワクチン打てるらしいので
その時はちゃんと接種しようと思います(^-^)

本当秋が無くて一気に冬来ちゃいそうですね(;・∀・)
まだ紅葉TVでしか見て無いですよ~
朝晩とお昼の寒暖差も大きいし週末頃には気温も下がって来るので
かえでさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.