Nicotto Town



〇〇に似てる話

本日のネタ~w またしても、血液型選手権w


前に、A型旦那としゃべってるとき、同僚が食パンマンに似てるといわれ
周りが、似てる~っと、みんなで笑ってたらしい
それを見て、旦那は、怒っていた話をしていたw

えっ?私、似てると思ったから、似てるというんだろうっとwww

旦那からしたら、相手が気にしてるかもしれないのにっとw

私、そんなこと気にするか~?
元食パンマンなら、自分の正体を隠してるのなら、困るかもしれないが
とか、わけのわからないことを言ってたw

まあ、でも、よく考えると、みんなで笑ってたというのは、似てるんだろうし
確かに、気にするかもしれないと、あとで思ったw
でも、その場で、遊んでて、似てると思ったら、似てるーって、けらけら笑ってる自分を想像してしまうw

そういう私も、〇〇に似てる~って、よく言ってた人w

アバター
2023/11/09 17:10
小桃さん、ソースがおって、ほり深いってことで、そっちの方が、イケメンなのでは?
アバター
2023/11/09 16:38
こんにちわ。食パンマンはイケメンなんですよー。
あと昔でいうとしょうゆ顔
うちのダンナはソース顔なのでうらやましいです。
アバター
2023/11/09 12:55
なるほどw でも、おもろいたとえやなw 
アバター
2023/11/09 12:54
昔はおはだがつるんつるんで、ほくろ一つなかったんですよーw
お肌が色白でって意味かなあ?
それにしても、例えがおかしいですよねwww
アバター
2023/11/09 12:48
牛乳w ぷっと笑っちゃったw
牛乳って、なんやねんって感じだけどwww
アバター
2023/11/09 12:31
なるほど!
自分が平気なことはみんな平気だともいますよね!
ゾウw
私はイルカに似てるとか、牛乳みたいだってーw色々言われますなwww
アバター
2023/11/09 10:21
だから、いっちゃうのかもしれないwww

自分が、基準で、ものいうしなw
アバター
2023/11/09 10:20
そういえば、私は、名前聞いたけど、忘れたけど、風俗嬢にそっくりだったみたいw

風俗だけなら、お金足らんから、水商売までしてるんかーって、言われたこともw

バンドで知り合った女の子にも、同じ人か、風俗嬢だと思われ、その人?って、きかれたこともwww
うちの彼氏、ファンやねんってwww

私は、風俗嬢に似てるとか、むかつくとかはなく、どんな人やろー、みたいみたいーって
気になったけどなwww

私的には、○○に似てるで、むかついたことがないのでw 

象とか、トドでも、わらってたしなwww

アバター
2023/11/09 10:05
ピルちゃんの、旦那さん、超やさしそうだものね~、いい人~
アバター
2023/11/09 10:02
あさがや姉妹、似てる人結構いるのかな!?
私は甥っ子に、うさぎに似てるって言われたけど・・・
前歯かな!?www
みるちゃん、豚はないよーーw
それは私ですwww
関係ないけど、旦那さんに、顔色が悪いよと言うと、顔が悪いの!?って返されるのw
旦那さんなりに、心配かけたくないんだなとw
アバター
2023/11/09 09:38
確かに、動物に例えるとw
前歯が二つ、チョコンって出てる人、ビーバーに似てるとか、リスに似てるとか、おもって
言ったことがあるかもだけどww

私、デブやしw 豚に似てると言われると、ちょっと、気分が悪いかもしれないな~www
アバター
2023/11/09 09:23
ぴるちゃん、おはよー
雛形あきことか、鈴木保奈美、美人なのに、いやなのねー
そかそか、美人でも、嫌な場合があるのか~

あ,あさがや姉妹、私もいわれたことあるw まあ、確かに、うれしくなかったけどw
アバター
2023/11/09 09:19
おはようございます^^
○○に似てるって、例えた人が整ったお顔でも、本人がその人を好きじゃない場合があるので、
要注意ですね><;私は、雛形あきことか、鈴木保奈美とか、あさがや姉妹、最近は、あのちゃんとか。。。
言われたけれど、どの人も好きじゃないので、しょんぼり(´・ω・`)しましたよw
あさがや姉妹は、ないだろうーーw言っちゃダメなやつだと思いましたよw

アバター
2023/11/09 09:15
そう考えると、しょくぱんまん話、何が悪いねんって、最初思たけど
旦那のほうが、正しいって思ったな、今書き込みして
気にする人は、気にするし~

うちは、AB旦那じゃないけど、トドに似てると言われたら、トドのものまねしたりw
象に似てるなーって言ったら、パオって、返事したりwしてたけどwww
アバター
2023/11/09 09:09
A型の美人の友達、ある人に、桑田康子に似てるわっといわれたとw
あの子かわいくないし、失礼だと怒ってたw
次の日、ミルちゃん、桑田康子に似てるわ、そっくりやー、あの子かわいいしとか
わけのわからないことを言ってたwww
昨日、言われて、嘆いてたのに、ええーっておもたwww

まあ、いい風に言われたらいいけど、悪く言われたら、だめだろうし
〇〇に似てる話は、気を付けないとな~っと、今頃おもったりする
アバター
2023/11/09 09:06
昔若いときだから、許された?
ホステス時代、お客さんに、池野メダカに似てますねーっとwww
そのお客さんは、根津甚八やっていった
私>根津甚八にも似てるけど、池野メダカにも似てるーっと、げらげらw
今考えると、いい風にいってないので、根津甚八って、いいなおしてるのにwww
失礼な話w まあ、怒られなくてよかった、若気の至りw

前に、美人の女の子に、妖怪人間ベラみたいッて言った子がいた
美人だけど、確かにそっち系?っていうか
ゲラゲラ笑いまくってたら、ミルちゃんは、ゴキブリにそっくりだと反撃来たこともあるw
笑いすぎても、だめなのねんっとwww

AB型の、元旦那は、ノリがよくw ラクダに似てるな~っというとw
ラクダの物まねで、口をいがませて、モグモグって、レタスを食べたりw
シュワちゃんに、似てるな~っというと、ターミネーターの物まねをし、おもろかったw

B型の、元カレ、超イケメンだったし、おしゃれだったw
しかし、がりがりだったw すごくかっこよかった人に対して
フレディーに似てるといったことがあるw
悪口のつもりではなく、なんか、似てるなーって、笑ったときの顔がwww
別れ際に、ミルは、俺の事を、どうなのこうなのと、ようは、傷つけていた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.