Nicotto Town



合わない人

昔スティッカムっていうサイトで遊んでた、ようは、スカイプのカメラ出しみたいなやり取りサイトw


そこで仲良くなった男性がいたw 

みんなで、遊んでるとき、一人カメラ出しして、ネコを抱っこして、ネコを躍らしたり、にこにこしてるだけで、会話とかは、うまくなかった人がいたw

すると、その男性、なんで、あんな子と、からむんっといってくる
来てくれたし、まあ、害はないからいうとw
なんか、嫌そうだった、俺はさけるといっていたw

その人の女友達と、その人つながりで、仲良くなった
ツイッターで、遊んでた、同じ大阪だということもあって
一緒に串カツ食べに行こうか~なんて、言ってたぐらい仲良くしてた

ある日、その女性から、掲示板(ツイッター)に、クレームが来た
何が気に入らなかったのかは、わからないけどw

普通に書き込みしてるだけのつもりが、いい加減にしてくれとw
不愉快なら、友達登録だっけ?やめたらいいのにと思い、言った
友達登録だっけ?してたら、私の書き込みが相手の所に行くw
だから、消してくださいといったら、消さない
でも、いい加減にしてよーっといってくるw

あー、この人無理ーって思ったw

その人と知り合ったきっかけの男性は、その女性は、きっちりしてて(家の用事完璧)(犬に芸を仕込む)すごくいい人と、いってたw褒め殺しw

その男性と、ドラクエ10(オンライン)してたので、一緒に遊んでたこともw
めっちゃはまってたので、寝るまも惜しんでやってた私w

そしたら、いつもオンライン、遊んでばっかりしているとw
それで、なんかなーみたいなwww 

結局両方とも、合わないということでw

アバター
2023/11/09 17:10
小桃さん、だよねーw
アバター
2023/11/09 16:44
こんにちわ。合わない人とは何してても合わないですよ。
アバター
2023/11/09 11:49
何かを言った訳ではなく、被害妄想か~
それは、どうにもできませんねー、こわー
大変でしたね
アバター
2023/11/09 11:45
私が裏切って、L君の悪口を言ってるって、L君が妄想を抱いてしまったの。
被害妄想怖いですねーー><;
アバター
2023/11/09 10:52
誤解って、なにをごかいしたのー? きいてもいいのかなw
アバター
2023/11/09 10:51
あらあら、ひどい人ですね~
仕返しか~、誤解で・・・こわーい

性格それぞれで、気に入らない人、気に入る人、色々いるのにね
アバター
2023/11/09 10:46
こんにちは^^

合わない人ってどうしてもあるんだけど、そこまでされたらホントに大変でしたね。

私は誤解から、ある人(以後、L君)からひどいことされて、皆さんに迷惑かけちゃったので、
ニコタの伝言板も、日記もコメント入れられないようにしました。

どんなことかと言うと、L君が私の伝言板に書き込みしてくれた人全員の、伝言板に訪問して、私の悪口を書きまくられました。

半年前には、共通に知人の公開日記に、ない事ない事書きまくられたそうで、知人はすぐに消してくれましたが、まだ恨まれてるんだって、がっくりでした。誤解なのに・・・

まあ、まだ恨まれてそうなので、全部コメント入れられないようにしています。伝言板も隠せば、また迷惑かけなくて済みます。

えらい目に合ってますw


アバター
2023/11/09 10:37
自分が基準なのでw

嫌なら避けるって感じで、なんで、クレーム言ってきて、やり取りするのか、意味が分からないw
アバター
2023/11/09 10:13
出来の悪い私なので、寛大な人じゃなきゃダメなのかもだwwwお友達もw
アバター
2023/11/09 10:07
もともと、コミュ障?っての、会話がうまくない子(カメラ出ししてた)
それだけで、毛嫌いする人だったのでw
まあ、難しい人だったのかなーw
アバター
2023/11/09 10:03
何型か、わからないけどwww((´∀`))ケラケラ
一見感じいい人だったけど、怠け者がばれたら、毛嫌いされたというw
占いじゃなく、音楽の話だったような気がするが、何がダメだったんだろうなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.