Nicotto Town



日記を書いていて思ったが

B型の人って、繊細ですねw


昔、スカイプ友達で、B男さんがいたw
すごく仲良くしてた、いつも、しゃべってたw

めっちゃ、仲良かったんだけど
あるとき、彼女が出来たと言ってた、おめでとーなんていってた

かわいいキャラクターケーキの話題になったことがありw
こんなの、かわいくて食べれないよ~っと、そんな話もしてた

その子に、誕生日、送ろうかなーっていってたのかな?
送るつもりだったんだけど
彼女が出来たーっと言ってたので、彼女と誕生日するだろうし
ほかの女性から、誕生日ケーキが届いたら、もめごとの元かなーとおもい
送らなかったw

そしたら、楽しみにしてたのにっとw 何度も言ってたw

来ないことに傷ついてたw
それがきっかけでか?、やり取りが終わったw
連絡がつかなくなった

ええー、あんなに仲良くしてたのに???みたいなw

アバター
2023/11/09 17:13
強いということは、いいことだ~
アバター
2023/11/09 17:12
そうなの?へえー
アバター
2023/11/09 17:12
B型だけど繊細ではないです。
アバター
2023/11/09 12:54
姑は、えぐかったwww
アバター
2023/11/09 12:05
姑様問題は、ほんとにきついですね、胃炎になるくらいだから、辛かったですね;;

ずぶとかったら、胃炎にもなりませんよーー^^
アバター
2023/11/09 12:01
ありがとう~、最近は小言は9割抑えています。
以前は仕事にならなかったので、ダメだしたくさんしていました><;
かわいそうでした。。。
今は気楽にしてくれてるかな?

ありがとうー^^
アバター
2023/11/09 12:01
私も一日寝たら、大体忘れるけど、その都度、きにしーでw

昔からだけど、言いすぎたとか、これはやばいって、あとで謝ったりとか、よくあったかなー

まあ、姑問題の時に、胃炎は、なったことあるけど、胃潰瘍まではいかない
ある意味、私は、ずぶといのかなwww
アバター
2023/11/09 12:00
姉A型は、新聞の集金の仕事してた時、神経使いすぎて、頭が剥げてきたと言ってたwww

アバター
2023/11/09 11:58
ピルちゃんは、旦那の事、大好きだし、大丈夫ですよ^^ 大事にしてると思います
アバター
2023/11/09 11:57
そんな感じでしょうけれど、AB型の、女性が胃炎になったそうで・・・
(お師匠様のせいらしい)
よっぽどひどい目にあったのかな?(お茶入りの湯呑を投げつけられたそうだけど)

私はしょっちゅう、胃潰瘍になりますw繊細O型~w

B型は、一晩寝て忘れますが、それも自己防衛のためなんですねきっと!
アバター
2023/11/09 11:54
私が思うにwww
繊細な順番w
B型、O型、A型、AB型のようなきがするw

AB型は、繊細そうで、意外とあっけらかんとして、気にしないタイプのようなwww
アバター
2023/11/09 11:50
そうだったのですね、それは残念でしたね、
みるちゃんは気を遣ったのに・・・

B型の女性は、誕生日プレゼントがもらえないかもしれないのが辛いから、誕生日とかしないの!
って言って、自分が傷つかないようにしていました。
私はしつこくプレゼントしていますがwww

繊細ですねー。

あまり書きたくなかったけれど・・・B型の方が一番自〇率高いそうです><;

旦那さんを大事にしないとです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/09 11:48
A型と、O型って、キャラで言ったら、A型のほうが、繊細そうだが
打たれ弱いってところで、O型のほうが、図太い仮面をかぶった繊細野郎のような気がするw
アバター
2023/11/09 11:47
血液型占いを読むと、A型が、一番繊細とかいてあったようなきがするがw
私が知り合った限り、B型が、一番繊細なような気がするw

A型って、繊細な仮面をかぶってw 意外と図太い人?言い方変えたら、強いというか
そんな人が多いような気がする

A型の人の、繊細さは、自分の弱さではなく、人に対して、気にする、そういう部分のような気がする
アバター
2023/11/09 11:44
B型の隣の奥さんの、娘w
占いにいいこと書いてないと、占い嫌がってたと言ってたしw
占いの事を、うのみにして、気にしすぎるってことは、繊細なんだろう

この前聞いたB女さんも、朗らかで感じのいい人だたけど、気にしてたし
アバター
2023/11/09 11:39
B型のスカイプ女友達も、何かをしゃべってるときに、傷つけてしまって
最後に、傷つきましたと・・・一言言って、去って行かれたw

そういうの、考えると、B型すきやけど、繊細さの部分で、相性いいのかどうかw

一緒に遊んだりするのは、楽しいけど、私の悪乗りに乗ってくれたり、面白がってくれたり
しかし、何かの拍子に、そうなったりするので、相性的にどうなんだろうとおもった
アバター
2023/11/09 11:34
B型の、元カレも、すごく仲良かった
大事にされすぎぐらい、大事にされたw

しかし、旅行行って、喧嘩みたいなのになって、一時黙ってたこともw
すると、帰ってきてから、せっかく旅行行ったのにーって、泣かれたことがあったw
そうなんだ、しょうむないことで喧嘩w
せっかくの旅行を台無しにして、かわいそうなことをしてしまった

両方とも、ファッションは、きばつで、入れ墨入れたりとかw
そんなタイプの人だったけど
心の中は、繊細で、仲良くなるタイプのB型さんは、きをつけなければ~っと、おもったなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.