Nicotto Town



女心w

昔一緒にバンドしてた女の子、二人はB型だったw

一人は、おもろい、もう一人は、私は苦手やった、嫌いじゃないけどw

あるとき、おもろい方と会話、家に遊びに来てたw

かげちゃん(私が苦手な方の子)が、男の子を紹介してきたらしいw
あの子、付き合いたいと言ってるとw

おもろいほうの、たむちゃんがw
影ちゃんに、嫌われるの嫌だから、付き合おうとおもっててというw
いや、嫌われへんやろ?そんなことで~
そんなことで、嫌う子だったら、友達ちゃうやーんっといった

まあ、タイプじゃないけど、エッチしてみなわからんしーっとw

おおー、すごい発言、エッチの相性がよかったら、それでよしって感じなのかなw

でも、その男の子、言っては悪いが、ぶさいくだった
たむチャンは、カッコいいしべっぴんだったw

友達に嫌われるのが嫌なのでって、好きでもない人と
付き合おうっていってたしw 私は、不思議だった

いくら好きな友達でも、断ったら、嫌われるとか、ありえへんとおもたがw
女の子は、そんな子もいるのかなーっとw

アバター
2023/11/09 17:12
だよね~
アバター
2023/11/09 17:10
私B型ですがこの場合ちゃんと断ります。
アバター
2023/11/09 14:18
まあ、人それぞれだよねー
アバター
2023/11/09 14:13
兄たちは、私はお父さんにそっくりだと・・・
私に言わせれば、兄たちのがそっくりだと思ってますw

注意されるところ、私はそうかなーって。

あと、人それぞれだからって言うと、兄がその考え方は間違っている!って、激怒しますwww
いあーー、十人十色だと思うのですけどねw
アバター
2023/11/09 14:09
姉も、やさしいから、怒らないけど、なんかで,注意されたりとか、気にする場所が、違うな~
同じ親から生まれた、姉妹なのにw
アバター
2023/11/09 14:06
あー、A型いろいろだけど、考え方とか、取り方とか、違うよね~

私は、男性は、セーフだったけど、旦那以外w
女性に嫌われてたので、なんか、違うかったんだろうなー

不愉快になるツボ、怒りのツボが
アバター
2023/11/09 14:03
兄たちと、意見が合わないこと多々ありましたよ^^;
怒りのツボが未だにわからなくってw
ただ話聞いてほしかっただけなのにねー(^▽^;)
アバター
2023/11/09 13:41
価値観というか、なんというか、ほんと、いろんな意味で、旦那とは、違うタイプだな~っと
怒りのツボも違うのか、私が、不愉快に思ったことを、お前が悪いとくるしw
アバター
2023/11/09 13:38
ピルちゃん、人がいても、平気な人って、いるよねー
私的には、考えられないけどwww
アバター
2023/11/09 13:37
その後、たむから、ミルちゃんの、テープ送って、インディーズの、事務所うかったとw
いいだろう、ざま~ミロ的なことを言われたw

私的には、インディーズに送るテープが欲しいと言われたら、手伝ってたと思うがw
それを内緒に、ライブ手伝ってーって言って、スタジオで偏った練習w

実は、テープが欲しかっただけみたいなw

ひどいー、利用されたーって思たw
言ってくれたら、むかつかなかったけど、内緒でw

だまされたー、むかつくーっておもって、しゃべってたら
旦那が、そんなもん、当たり前じゃ、っていわれたw
上に立とうと思ったら、そういうこともするとw

お前が、がたがたいうのがおかしいとwww
ことごとく、旦那とは、違うなーっとwww
アバター
2023/11/09 13:32
そのバンド、ギャルバンw
やめてから、ライブするの手伝って~っと、ロケッツ(ライブハウス)やで~っと、さそわれ
手伝ったことがあるw

スタジオで、練習、久しぶりなので、バランスよく練習してほしかったが
同じ曲ばかり、テープとるしって、バランスよく練習してくれなかったw

テープ?ライブハウスでくばるんかなーっておもったら、そうでもなかったw
アバター
2023/11/09 13:32
そんなことが!?!?
そう言えば、学生時代に、みんなで(男女)雑魚寝してたら、始めちゃったカップルいましたよw
そういう時につばがのみこめなくて、困りましたよw

アバター
2023/11/09 13:30
だから、苦手なタイプだったんだけどwww

たむチャンは、大好きでwww 他人軸か~、そんな人、いるんですね
アバター
2023/11/09 13:28
影ちゃんと会話、スタジオで、ベースの人がやりにくい、ためすぎてって話をしてると
そうそう、っていってくるw
私だけ思ってるのではなくて、影ちゃんも思ってるのかーっとおもい
次回あったときに、ベースの人に言った、ためてたらやりにくいから、普通に弾いてーって

すると、ためたほうがカッコいいからとかいってくる
でも、ずれてるみたいでやりにくいからっといってたら
その時も、まあまあみたいな、みるちゃん、いいすぎーみたいなw
中断された

あれ?かげちゃんも、やりにくいといってたじゃないかーっとw

なんか、違うっておもたなw
アバター
2023/11/09 13:24
よくしてくれるのだが、苦手意識は消えなかったwww

なんていうか、影ちゃん、めっちゃギターうまい、音作りも~っと、ほめると
いやいやって、なんか、いやそうだったw
ほんとは、そんなことおもってないくせに?っておもったのかw

で、前に、たむチャンが、打ち上げで、男の子とベースの子と3人で、泊まることになったらしいw
たむチャンは、その男の子の事が、気に入ってたので、エッチを始めたらしいw
それも、3人部屋でw それを、ベースの子が、いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーっという
その話をしてたw

まあ、びっくりするけど、あらら・・・って、私だったら平気だから、よかったのにというとw
いやいや・・・っと、かげちゃんにいわれてw
アバター
2023/11/09 13:21
自分軸で生きてる人と、他人軸で生きてる人がいますね。
たむさんは、他人軸なのでしょうね。
それにしても、好きじゃない人とエッチとか、お見合いみたいですね(^▽^;)
アバター
2023/11/09 13:20
苦手な影ちゃんは、私がダサいから、メタルTシャツ、何枚もくれたり
前に、スタジオ帰りに、喫茶店行くって言ってたので、マックにしよう
喫茶店高いしーっというと、無理やり喫茶店にw

で、その後、ミルちゃん、おごったるわ~っとw

その横で、おごってほしかったのか、ベースの人が、私もお金なくて~っといっても、スルーで
私だけおごってもらって、すごく気を使ったことがあるw
アバター
2023/11/09 13:18
女同士、仲良くしてる人?そこまで、気を回すのかーっと、ある意味びっくりだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.