Nicotto Town



のんちゃんとアレクサ



こんにちは

アレクサで主に音楽を聴いているのですが

うさぎののんちゃんがなんか嫌いみたいですw

音楽流れると毛布をかぶってしまいます

アレクサが嫌なのかなぁ~やっと歌謡曲で好きな音楽聴けるようになったのに。。w

アレクサの声が嫌なのかなぁ~

でものんちゃん寂しんぼだから?しょっちゅう毛布にくるまってるの

肌ざわりがいいんだろうなぁ

お互い(のんちゃんと私w)アレクサに慣れないとねwww

なかなか難しいよw

アバター
2023/11/10 08:56
べるたん おはよう~
なんかアレクサの声がダメなのかも
私も苦手な声だ。。。。w
毛布のくるまれる季節になったね~長かったw
アバター
2023/11/10 08:45
姿が見えないのに声がする!こわーい!ってなってるのかな?
小さな音から慣らしていかないとだね^^

いっそここたんも一緒に毛布にくるまろう!w
アバター
2023/11/09 16:04
ジャスミンさん こんにちは
うさぎはどうしても耳がいいので慣れない音は嫌なんでしょうね
音量はかなり小さくしてあります
ご心配かけてすみませんでしたw
アバター
2023/11/09 16:02
桜香ちゃん こんにちは
今まで無音に近かったリビングだったから
慣れてないのだと思うわ ご心配かけてすみませんw
アバター
2023/11/09 16:00
ミオたん こんにちは
好きな音楽聴けないのは辛いよねw
お耳はいいのだけどアレクサのせいではないとも思ってるよw
アバター
2023/11/09 15:58
キョンタちゃん こんにちは
今に慣れると思ってるし、今もアレクサのせいではないかも。。とも思っています
毛布に隠れるなんてあざとかわいい技だして。。。と思いますw
アバター
2023/11/09 15:56
里穂ちゃん こんにちは
今に慣れると思っているのですが、毛布にくるまってる姿が
いじらしいというか。。。なんとも愛らしい(親ばか)
確かに穴うさぎが原種だから狭いところ好きだよね~
先代ここあはソファの下とかすぐ潜り込んでたw
アバター
2023/11/09 15:52
ぴるえっとさん こんにちは
毛布にくるまってる格好はすごくかわいいし癒されますw
アレクサに反応してるのか自然の状態なのかちょっと悩みますw
アバター
2023/11/09 15:51
こんにちは♪*´▽`*
兎は繊細な生き物なので音が鳴ってる状態そのものが苦手かと。。
慣れるのは難しいかもです。。まずは音量とかどうでしょう?

明日は全国的に雨でその後グッと冷えこむので御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/09 15:51
マリエルさん こんにちは
そうなんですよ 今までキーの音しか聞いてなかった子なので
音が煩いのかも知れないですね
機械音もダメなのかも。。。。;;
アバター
2023/11/09 15:46
のんちゃん、知らない音にビビってるのかなぁ。
毛布にくるまってるのが、可愛い。
アバター
2023/11/09 15:30
好きな曲がきけないと お前なんていらないって思うよw

最近 プライ〇ミュージックは聴かなくなりましたわー。ー;

のんちゃん 耳がいいから 音がビンビン聞こえちゃうんじゃない?
アバター
2023/11/09 14:58
あぁ、知らない人の声で怖いのかも・・・いつかは、慣れるよきっと。
アレクサの気持ちを汲んであげようwww
アレクサの声を好きに変えられたらいいのにね。好きな声優さんの声に変えるとか・・・
アバター
2023/11/09 14:16
毛布をかぶるのんちゃんかわいい~~
うちのモネちゃん、たまにコタツの中に入るよ
うさぎって、暗い狭いとこが好きだよね
アレクサの声って、もしかして選べるのかな?
そのうち、落ち着いてくるよね
アバター
2023/11/09 14:00
うさぎののんちゃん、誰か知らない人が家に居ると思ってるのかな?
毛布にくるまるのは可愛いですが、
早く慣れるといいですね、ここたんさんと、のんちゃん^^
アバター
2023/11/09 13:52
のんちゃん、アレクサが苦手ですか〜
うさぎさんは物音に敏感かもしれないですね。あと、電波っていうか、テレビが付いてると落ち着かないコとかもいるみたいですので・・・
自然界には存在しないですもんね、アレクサ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.