Nicotto Town



O型どうしw

前に、仲良くしてて、だめになったおとなしいO型女性の話w


傲慢だとか、ようは、私のやさしさが通用しなかった子w

でも、似た者同士か?変なところで分かり合えたw

遊びに行くとき、男の子と
いつも、おばんくさい格好で来る
服持ってないのかな???っと、かわいい子なのに、もったいないっと
服これいる?これいる?っていって、あげたことがあるw

かわいい服を上げたのに、全然着ない、なんでだろうと思ってたw

あるとき、通話中
私おねえちゃんに、ださいださいといわれるとw
おばんくさいとwww

あ、みるちゃん、もしかして、私がダサいから服ないと思ってくれたん?っとw
そうそうっとw
きゃははははってわらってたw

そうやねん、私ダサいねんっとw

変なところで、分かり合えたw
私が、大事にしてたのは、通じなかったのにwww

アバター
2023/11/09 21:48
かまってちゃんですwww 言葉は、必要ですよねw やっぱw
アバター
2023/11/09 21:26
金銭感覚は、結婚するのに大事な条件かもです。
うちは旦那さんが無駄遣いしない人だったのは決め手の一つでした。
国民年金なら貯金ができないとですね。
(私は貯金魔ですw)

かまってーはすごくよくわかります^^
言葉も大事ですよね^^親しい中にもなんとやらw
アバター
2023/11/09 21:19
今は、仲良くしてるので、理解があると思うがw
アバター
2023/11/09 21:18
会話嫌い、遊びに行くのもだるいw
勝手にバンドの子、ネットの子と、あそべとかw かまってくれなかったw

ほかの人には、理解あっていい旦那だねーっていわれたけど
いやいや、理解というより、私の相手だるいから、ほかであそべといわれてるので
理解あるという意味ではないと思うが・・っておもたなw
アバター
2023/11/09 21:16
まあ、やさしいが、旦那に相手されたかったみたいなねw
かまってー、かまってーみたいなw
アバター
2023/11/09 21:11
A型旦那のやさしさは(我が家)好きなことをさせてあげる、金を使ってもいい
そんな感じが、やさしさで
言葉でサービスする必要なしみたいなw

優しいといえば、やさしいが、きついが、皆、その良さを消してたなw
アバター
2023/11/09 21:05
昔AB型旦那が、金にだらしない事をしてて、それを知った姉は、あかんわっと
信頼関係が・・・っと、別れろ的なことを言ってきた
A型旦那は、ちゃんとしたところに働いていて、だから、離婚したいといったら、あかん、我慢し―って言われたw

心の安らぎという意味では、AB型旦那はあった
A型旦那は、なかったw

そういう意味では、私は、AB旦那のほうが、ここちよかったけどw

A型は、金銭的に、そっち系で、信頼関係っておもうんだなーっと
私は、心のつながりで、信頼関係っておもうんだけどw

まあ、AB旦那が、家に帰ってきてくれる人だったら、まだ、続いてたと思うわ
アバター
2023/11/09 21:01
そうなんだ、A同士でも、そういう状態だったんだ~
アバター
2023/11/09 20:56
兄たちA型同士だけど、やはり若い時は家庭内別居状態でした。
今はうまいこといってるみたいで、みんな山を越えるのかな。

穏やかなご夫婦もいると思うけど、思い当たらないw
アバター
2023/11/09 20:52
普通に、平和な人って、どのカップルだろうなwww((´∀`))ケラケラ
A型同志とか、平和なのかしら?
アバター
2023/11/09 20:49
既婚者と、しゃべってたら、大体、危機はありますねー
それ通り越したら、やさしくなるみたいなw
アバター
2023/11/09 20:47
結婚してたら、いろいろありますよね~
アバター
2023/11/09 20:43
うちも旦那さん、何もしない時は大変でした。
プレステ2がお風呂に沈んだことも・・・・w
法事のある前の晩、ていうか朝方までゲームして、掃除とか準備一切しないで
朝方4時半に寝て法事の5分前に起きるという生活だったころ。
私は家政婦みたいな存在で、ろくに話も出来ず、通じ合って無かった頃。
結局、ネトゲを辞めてもらって、だんだんと、十年ずつくらいの長いスパンで見守って、
旦那さんが働き始めて、今はすごくといろいろやってくれるようになりましたとさ^^
アバター
2023/11/09 20:39
今は、おちついてて、いいんだけどねw
アバター
2023/11/09 20:37
旦那、大嫌いだったwww めちゃくちゃになってる時期があったなーwww
アバター
2023/11/09 20:35
A型でも、すごく、穏やかなやさしい友達がいて、そんな人と結婚したら、穏やかで幸せだったかも~って
夢見てたことがあるぐらい、旦那は、つらく当たってる時期があったな~w
アバター
2023/11/09 20:33
A型父の小言で、メンタルやられてた母
A型旦那のきつさで、メンタルやられてた私
アバター
2023/11/09 20:33
そうそう、言いやすいみたいですね。
A型家族の中で働いたときに、メッタメタにされたので、トラウマですw

みるちゃんの旦那さん、今は優しくてよかったーー!
アバター
2023/11/09 20:22
父がAで、母がO、母も離婚したいと言い出してたので、A型男子とO型女子は、相性よくないのかな?
O型女子には、いいやすいからか、O型が、つらくかんじるようなw
アバター
2023/11/09 20:19
まあ、相性悪いと思ってたことがあるので、ひたすらやさしいかどうかはわからないけどw
人を見下したりとか、そんなのは、無かったです(旦那)
クリーニングは、いくらしわを伸ばしても、きにいらないといわれたことがあります
クリーニングに出せって感じでしたね、我が家は

友達の場合も、浮気してたーといってたので、友達だから、普通に、楽しくやりとりできたけど
彼氏旦那だったら、苦労するかもー

A型男子でO型女子は、O型女子がしんどいと感じるかもw

なんかわかるような気がします、恋人同士の時は、やさしーってかんじだったけど
結婚して~、旦那が、きつくて、非道とか、冷血とか、薄情とか、あんたのために、ある単語やとか
言ってたような気がします、今は、すごくやさしいけどw

A型って言っても、旦那以外、付き合ったり、結婚したり、してないので、ほかは友達どまりなので、嫌なところみてなかったけど

ぴるちゃんは、A型男性に、トラウマあるんですね
私は、A型女性にトラウマあって、仲良くなっても、つぶれちゃうかもーって、どきどきしたり、あります
アバター
2023/11/09 19:45
うちは兄たちに、人として認めてもらえなかったのです。
伯母も、O型でしたが、A型の旦那さんから、パワハラを受けていました。
兄たちは、恋人同士の間は、外面が良くてうまく行っていましたが、
O型と結婚したとたん、細かに言うようになり、アイロンかけろ、クリーニング代が勿体ないとか、、、
結局破局でした。。。
ひたすら優しいAの人もいるんですね!まだ会ったことないけど(Aを避けてるので)、
女性のAの人は優しい人多いような?
アバター
2023/11/09 18:47
何型が知らないけど、昔喫茶店で働いてた時、学歴が好きだった元銀行員のオーナーw

私が、仕事してるとき、出前のからがあるかどうかみてきてーっていって
帰ってきたら、すぐ、またみてきてーって、今出てるかもしれないしと
とりあえず、窓ふいてーとか、どんどん用事を言ってくる人がいた

まあ、仕事なので、してたけど

で、阪大法学部の女の子がいた、その子には、やいやいいわなかった
2時過ぎたら、普通に待機させてた、えらい違いやな~っておもったことあったなw

アバター
2023/11/09 17:49
しつれないことを言った人に対して、怒るってのA型女子風やな~
フォローというか、なんというか
アバター
2023/11/09 17:40
学歴で、人を小ばかにする人と、しない人といますよねw
旦那は、そういうので小ばかにするとかはないかなー

アバター
2023/11/09 17:37
あ、そういえば、兄貴が見下すというかw
学歴がなく、あほだったw で、夜間言って勉強して、ちょっとかしこくなったw
勉強がおもしろいらしく、はまってたw

あるとき、うちに、〇〇知ってるかーっと、勉強してたら知ってる話をしてきた
わからんっていうたら、旦那にも聞いて、旦那はこたえれたw

姉が横で、ほんと、あほや~、いらんこと聞くとwww

そういうことは、ありましたねw
アバター
2023/11/09 17:33
見下すじゃなかったw 下にみられるかw
それは、わからないー
アバター
2023/11/09 17:32
私、男みたいってよくいわれてたのでかな?
男性から、見下したことは、言われたことないような?

見下されるレベルの人だけど、旦那にも、なにもいわれたことないしー
アバター
2023/11/09 17:11
ぴるちゃん、そうなの? 女性にはあるけど、男性で、そんな感じに思ったことないけど
アバター
2023/11/09 15:05
安定剤かあ、勝手にw

O型女性はA型男性から、下に見られることが多いそうな・・・

アバター
2023/11/09 14:55
そういや~、昔、体調崩して、普通の病院に行った時w
旦那、彼氏の時だけど、ついてきてくれたことがあるw
それを見て、病院の先生、安定剤もいれておきましたからねっとw

失礼だなーって、むかついてたけど
旦那とは、合わないって、思ったんだろうね、対照的だから
それで、体調崩してると思われたみたいw
アバター
2023/11/09 14:53
身内でも( ^ω^)・・・

私が家業(文具店)手伝ってた時、お店に買い物しないで話しに来るちょっと変わったお客さん達がいて、

その人たちがお店に来ると、私のお客さんだよって、家族からいちいち呼び出され、いびられてたなあw

兄たちには凄く見下されてました_| ̄|○w
アバター
2023/11/09 14:52
身内だからw 姉は、AB旦那と喧嘩してたら、一週間持たないってたしw
今の旦那を見て、まじめで、かたぶつそうなので、一日でつぶれるわ~っと、いらんことを言ってたwww
アバター
2023/11/09 14:50
身内だから言った話だろうけどwww姉ねw
アバター
2023/11/09 14:47
それもおかしな話ですね(^▽^;)
そこはみるちゃんの自慢話をしてもらわないと^^;

そこを突いてくる、A女さんは、言わなくていいことを・・・_| ̄|○
アバター
2023/11/09 14:40
そのA女さんは、結構、いらんこといーでしたねwww
アバター
2023/11/09 14:39
結婚するときに、我が家の旦那に、姉の自慢ばかりしてた父ちゃんw
で、姉が、ミルのいいところ何もないから、言うことがないw
だから、ミルの旦那やのに、ねいちゃんの自慢話ばかりしてると
毒づかれたことあったけどねwww いやんw
アバター
2023/11/09 14:38
目の整形くらいは今時みんなしてるのかな??

気付いても言わないですよねー。それが間違いだったのに、証明のしようもなく、歯がゆい思いをしましたよ。

前の方が可愛かったってのは、さらに言っちゃいけないような( ̄▽ ̄;)

お化粧が変だったら言うかもだけどww
アバター
2023/11/09 14:36
まあ、姉は、確かに、優秀?なほうだったかもw
アバター
2023/11/09 14:33
うちの友達のO型の子が、目を整形してきた、くっきり二重にw

そのおとなしかったO型ちゃんだけどw
で、私は気づいたけど、なにもいわなかったのだがw
友達Aちゃんの家に行くと、あ、整形したん、いや~、前のほうが、かわいかったわ~っとwww
もったいないってずばずば言ってたな~www
アバター
2023/11/09 14:32
うん-、変な迫力があるって言われたこともw
笑顔じゃなくはっきり言ったのが怖かったのかーー(;'∀')

お義姉さん、ペガサスだったよー!とっても優しい人だった。変わってはいなかったけど、天才肌だったかも!?
アバター
2023/11/09 14:26
あー、でも、姉、動物占いしたら、ペガサスだったw 変わってるのかなwww
アバター
2023/11/09 14:23
整形w うちも、10キロやせたときに、言われたことあるw AB女さんにw
整形した?じーっと見て、変わってないな~っとw
痩せたら、別人やねって、いわれたことあったなwww

怒りが遅れてくるっての、よくわかるw
私も、そうだったw
怒ったのは、散々なことが、続いたので、あまりにもひどかったから、怒ったのだがw
怒るわけない私が怒ったので、びっくりして、泣いたのかなw

怒ってたわけじゃなくても、ピルちゃん、割とはっきり言うタイプだから、怖かったのかもねw
アバター
2023/11/09 14:18
そうなんだねー、後輩に注意して、泣かしたことはあるけれど、怒ってたわけじゃなかったのに( ̄▽ ̄;)

私の怒りは遅れてくるの。頭が悪いからwそれで怒るタイミングを逃すんだーw

前に、同窓会で、親しくなかったちょっと苦手な子Sさんに、

整形した!?!?って言われて、何ちゅーこと言うのかなって、、、カッコよく返したかったけど、

Sさんは変わらないねーって言ったのが精いっぱいだった。

仲良かった子が、かわってないよ!?!?って言ってくれたので、ちょっと嬉しかったです。
アバター
2023/11/09 14:16
我が家は、家族に恵まれてるので、身内とかは、大丈夫だったけど
A型とは、違うな~って、よくおもうことあるなw

ピルちゃんも、旦那がB型、B型と、きがあうということは
O型でも、ちょっと、かわってるのかもね?AB型ともきがあうといってたしw

姉は、典型的なA型か、なんか知らんけど、人付き合いもうまいっていうか、どこの職場でも、仲良くしてたしw でも、B型AB型苦手っぽいし
アバター
2023/11/09 14:12
私は、噴火するタイプかもーwww
A型の友だちに、ぶちぎれて、泣かしたことあるw

ほとんどは、もういいよ・・・って、言い訳もしないし、あきらめて、去っていくタイプだが
アバター
2023/11/09 14:08
O型は、メールの返信が早い、文章も長いと言われましたよw私だけでなく、他のO型さんもそうだってw
O型は誤解されやすいのが嫌で、経緯まで説明するからかな??

私、友達に噴火したことはありませんよー
兄たちが、酷い扱いをしてきた時に、私だって、生きてるんだよ!?って、切れたことはありますw
アバター
2023/11/09 14:03
私は、怒りをあらわにすることが苦手でw
その子も、頭に来たことを、小出しにできなかったので
言い出したら、止まらなかったのだろう、うちの悪口www
アバター
2023/11/09 14:00
私も、言い出したら、止まらないところあるしwww
アバター
2023/11/09 13:58
よくも、わるくも、言い方がストレートで、くどいw
O型って、そんなところあるのかなーっとwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.