Nicotto Town



おみくじ ~BGM

ニコットおみくじ(2023-11-09の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
珍しく「大吉」ですね。

コロナが始まってからというもの、私は年に数日出社するかしないかぐらいで、いつも在宅勤務なんです。時にはユーチューブで歌やをBGM流しながら仕事することがあります

今日は朝からずっと、アニメMade in Abyss Season 2 」のサウンドトラックを流してます。サウンドトラックは何本もアップされてるけど、今聴いてるのは Made in Abyss Season 2 Beautiful & Emotional Soundtracks - YouTube すみません、リンク張れないです。

Made in AbyssはTV放送終了してるのですが、シーズン2の放送始まる前にねんざ6号さんに勧められて見ました。シーズン1を見ていなかったのもあって、難解な部分あったけど、このアニメの世界観と色彩の映像に圧倒されました。
登場するキャラもカワイイ。不気味な設定も面白い。子供には難しいけど、いい作品です。

あ、すみません。細かいことを書いてしまいました。
さ、仕事の続きやります。
m(__)m

アバター
2023/11/09 23:18
はいどうぞ→●●●●●●●●●●←正露丸 (´◉◞౪◟◉) 
アバター
2023/11/09 22:16
お腹痛~い!! (≧∀≦*)
カッコよすぎるぅ~。
アバター
2023/11/09 21:03
>姫ニャンコさん
年末の紅白歌合戦では2人の益荒男がフンドシ姿で「みちのく一人旅」を熱唱します。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/09 18:55
な、なんと
二人合わせて、紅白!
こりゃ、めでたい!! (≧∀≦*)
アバター
2023/11/09 18:42
>ねんざ6号さん
「大音量で和太鼓を流す ドドンドンドドドドーン♪」じゃ気が散って仕事にならないっす。
まめ・きなに嫌われたら、わたす独りぼっちです。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimaさん
アニメもいいもんですよ。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」なんて、アニメを超えたまさに映画って感じです。ストーリーも全く難解ではなく。ちょっとご主人に聞いてみてください。涙流すかも。
( ^ω^ )

>姫ニャンコさん
リンク貼り、有り他党ごさいます。
それ、それです!
絵がたまに変わったり、音楽も静かで綺麗なんですよ。

ねんざ6号さんもわたすも益荒男、フンドシ1丁なのは共通しているのですが、違いはねんざ6号さんは白フン、わたすは赤フンです。2人共、フンドシ1丁でPCの前に座って作業するのが定番です。
(´◉◞౪◟◉)


アバター
2023/11/09 18:13
https://www.youtube.com/watch?v=sOHZG74XIUw

姫ニャンコがリンクを貼らせていただきました。
こちらでお間違えないですか?

作業をするのには良い感じの曲ばかりですね~。
ねんざ料理長の「和太鼓」に、思いきり吹いてしまいました。
確かに、益荒男・フンドシ一丁は、ねこまろ画伯の方が合っているのかもしれませんね。
アバター
2023/11/09 17:13
お仕事、頑張ってください。
主人がアニメ大好きで、どっさり録画して見てますけど
私はよくわかりません。転スラは好きですけど。(^^ゞ
アバター
2023/11/09 17:12
今聴いてみましたが 随分静かで素敵なのを聴いているんですね
ねこまろさんが流すのはやっぱり「和太鼓」でしょう
もちろんふんどしに着替えて大音量で和太鼓を流す ドドンドンドドドドーンってね
ご家族やご近所からの苦情など完全無視で仕事に励むのが企業戦士の姿です
まめ・きなちゃんからも相手されなくなるかもしれませんが( ̄m ̄* )ムフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.