Nicotto Town


ちび☆む~ん


結局・・・


昨日納品分、結局終わったのは夜9時だそうで・・・

今日入ってきたのを見たら今までの半分。
おじさんズ達が帰る少し前に社長が戻って来て
これからの事について説明があって
中作業は1人、後はお掃除隊になるらしい。
何かお掃除の業者さんがほかの所もやって欲しいそう。
マジ人手が足りないらしい。(でも良人材限定w)
(。-‘ω-)ンー お掃除隊、一見楽に見えて結構体力使うし大変なんだよね。
誰が中作業に残るか未定だけど
出来ればボッチでも中作業がいいなあ~

アバター
2023/11/09 21:57
こんばんは^^
内職要員はおひとりで、
他は出張お掃除隊になるのですね。
社長さんが決めるのかな。
自分の希望が通るといいですね。
今日も晴れて暖かくなりましたが
明日は雨の予報。
気温もぐんぐんと下がってくるようです。
インフルも流行ってるので気を付けていきましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.