Nicotto Town



ふっとおもったがw

合わない人に限って、物をくれたり、おごってくれたりしてたようなw


あれは、いったい、なんなんでしょうねw

合わないというか、うちのクレーム言ってる人、そういう人に限って
物をくれたり、おごってくれたりしてたw

A型とAB型の女性だったけどw

アバター
2023/11/10 17:34
ピルちゃん、今は、神様のようにやさしい旦那www 喧嘩しないですね
あんなに喧嘩ばかりしてたのにw

小桃さん、AB型の人には、ミルちゃんあかんわって言われたり、旦那にも言ってたかして、旦那さんも、みんなで会議してるとき、みるちゃんって子、あかんわてきなことをいわれたしw

A型の人は、一人は、不愉快なことを言ってきて、気らわれてる感満載の人
CDあげるわ~とか、ライブのチケット上げるわ~とかくれたりw

もう一人のA型も、きらわれてたかして、旦那を横取りみたいなことされたりとか
その子、しょっちゅう、おごるわ、おごるわってwww
おごってくれてたけど、その子の友達の家に遊びにいって、3人で遊んでると、悪口でもいってたのか
その友達が、私にいいこやん!っと、一言、そそ、いいこやろ?っと、とりつくろってたりとかwww
なんせ、なんでも足引っ張られた感もあったりとかwww
アバター
2023/11/10 13:24
なんなんでしょうね?クレームじゃなくて自分では突っ込んでるつもりとか?
アバター
2023/11/10 10:56
おうし座男性ですw

そかー、ぶちまけるだけかあw

みるちゃんところは、喧嘩しないんだね^^うちも今は喧嘩しなくなりましたよ(^^♪
アバター
2023/11/10 09:45
女性ですか?男性ですか?

信頼してるっていうか、暴言になるし、信頼より、言いたいこと言えない人が、ぶちぎれて、反動で、不満をぶちまけるってだけでしょっておもうがw

私も、ずばずばだから、喧嘩しなくても、言いたいことを伝えられるしーみたいなw

アバター
2023/11/10 09:28
私の知ってるおうし座さんは、ベランダに素っ裸で出て、歯磨きしていたというw
エッチな事ばっかり考えてましたよw

喧嘩できるってのは信頼してるからってのもあるのかな?

私は反対意見、ずばずば行っちゃうけどねーw
義妹には、直接言うのやめてるー。
関係が悪いのだ( ̄▽ ̄;)

旦那さんの口使ってもらっています。もちろん、旦那さんも私と同意見だからだけど。
アバター
2023/11/10 09:16
そういえば、そのOさん、占い話の時に
うちの旦那、おうし座で、知り合いのO女さんが、おうし座
旦那は、喧嘩するほど仲がいいって、へらへらわらってたしw
O女さんは、喧嘩しない人っていう、マッチングアプリで、募集の人をみて
この人あかんわなー、喧嘩もできない人なんて、いいたいことをいいあえないってことだしっていってた

おうし座は、喧嘩しな、いいたいこともいえないのかなーとか
分かり合えないのかなーとかいうと、黙られたwww

ちゃうかったら、ちゃうでー喧嘩嫌いやでーとか、いえばいいのにw
突然シーンwww
で、その後、おる?ってきいたら、おるでってw

あら、まずいこといっちゃったのかしらとwww
O型か、おうし座は、反対意見を言えないのかしらなんておもったw
アバター
2023/11/10 09:02
うちの旦那は、おうし座だけど、下ネタはしないな~
送ったりも、とんでもない事~
OとAの違いかw
アバター
2023/11/10 09:00
おうし座、そればっかり?w エロばかりって事?
アバター
2023/11/10 08:59
女性はそうかもしれませんねー。男性は何で下ネタ好きなんだろうwww

女性も下ネタ好きの人はいると思いますが、少数ですね。

おうし座の人は、そればっかり考えてる人知ってますw
アバター
2023/11/10 08:57
俺もあと10年後に、見て、こんなんだったんだよな~とかってw
そんなネタ引いたけど、嫁は、置いてるらしい、いってたけど
私、旦那にされても、きっと引くwww
アバター
2023/11/10 08:52
この前知りあったO男さん(スカイプ)
募集かけたら、チン突とかあれへんって話になり、あったことはあるよ~って話をしてた

すると、俺もチン突したことあるで~っとw
嫁に・・・ギャグで・・・っとw
さすがに知らん人にはせんけどなーっと

ちょっと引きながら、聞いてたのだがw

そんなもの見て喜ぶのは男性ぐらいだろ?って思って、ギャグってっておもたw
O型男性でした おうし座w
アバター
2023/11/10 08:42
暖炉はあったかい~♪

なんか、女性は、基本下ネタ苦手な人のほうが多いよねー
アバター
2023/11/10 07:56
タクシーw私は暖炉だったかな?

仲良くなった人だったのに、下ネタでダメだったんですね><;
オオカミさんそういう時に下ネタって・・・よくわからないなあ。

私も酷い下ネタはダメですよーw
アバター
2023/11/10 07:41
下ネタダメでってのは、思い出したけど
仲良かったおだやか?普通のA男君
動物占いがオオカミで、オオカミの占いを見ると、タクシーの中が好きだと書いてあった
そしたら、うう・・・俺はタクシーの中が好きなんだよっとw 笑かせてくれた子
たぶん、3年ぐらいの友達だったかなー

スタジオで、個人練習(二人でスタジオね)入って、遊んだり
飲みに行ったりとw 仲良かったw

その子彼女できて、振られたのね、その時にへこんでて、情緒不安定の時に
下ネタしてもいい?って聞いてきた、いいよって、いってしまったんだw

すると、下ネタが始まったw 途中で、なんか、きもいって思いだしてきたが
きくといった手前、きかないと~って、我慢して聞いてた
でも、途中ぞっぞーっとしてきて、無理ーって、電話を切ったのかな?
きもちわる~いって思ってしまって、その男の子の事をw

私が、いいよっていったので、その子もOKなのかって、しゃべってたのに
無理ーって、縁切寺w めっちゃわるいことしたな~っと
でも、どうしても、受け付けなくて、縁切った
仲良くしてたのに、一瞬で終わった
めっちゃあやまってたけど、どうしても、うけつけないようになってしまってw

その時、私、下ネタアウトな人なんだと気が付いたwww
アバター
2023/11/10 07:16
嫌がらせだ、まるでw
アバター
2023/11/10 07:13
みるちゃん、下ネタダメなんですね、私も軽いのしかダメですw
知ってて言われると、もやっとしますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/10 07:07
おはよう^^ 私が下ネタ嫌いなん知ってて、それ無いわって感じやけどw
アバター
2023/11/10 06:21
おはようございます

うう~ん、微妙な下ネタ( ̄▽ ̄;)
もっと普通に下ネタ言えないですかねーw
アバター
2023/11/09 22:46
みるちゃんの、おっぱいもみもみって、きもいことをいってましたよ、ぞっぞーw
アバター
2023/11/09 22:04
下ネタ面白いって言ってたの!?w
ほんとの所はどうなんでしょうねー。
軽い下ネタならいけますがw
アバター
2023/11/09 21:58
下ネタは、おもろいから、みんな、喜んで女の子もきいてるといってたしw
だから、みるちゃんが、ぎゃーぎゃーおおげさで、うるさいねんっていわれたがwww

女の人は、下ネタ嫌いですよって言ったら、そんなことないと帰ってきてw
会社の人は、話合わせてただけですよって言うと、そうじゃない、喜んでたとwww
かみ合わないかんじだったなーw

アバター
2023/11/09 21:54
うざい人が多いというかなんというか、そんなに人数知らんけどwww
アバター
2023/11/09 21:53
会議のメンバーだったのですね(^▽^;)
そういう人はちょっとずつフェイドアウトですよねw
暴露するのはどうかと思います><;亡くなった人に悪いですよね・・・
アバター
2023/11/09 21:51
スカイプメンバーだったんだけど、会議のw
だから、嫌いだったけど、ほかの人と仲良くしたくて、遊んでたけど
嫌がってるのに、下ネタ言ってくるしw うざいw

結局暴露話したり、性格は、よろしくなかったかもねw
アバター
2023/11/09 21:48
下ネタいう人はうざい人が多いのですねw
私は下ネタいう人と縁がありません・・・
苦手意識がもろ出ちゃってるのかな!?
関わり合わなくて幸いですw
アバター
2023/11/09 20:59
そのうざいA型男は、いらんこといーでしたw
同じスカイプメンバーの友達に、あの子と、スカエッチしたとか
その子が亡くなってから暴露

下ネタ言う人って、やっぱ、うざい人多いw
アバター
2023/11/09 20:57
A型女性は、怖い人いますねー、苦手な人は、とことん、嫌いだったかなw
アバター
2023/11/09 20:53
お返しを求められてもねーー。。。
それは言っちゃダメなやつw

前に、親戚団体の子達にお年玉差し上げて、親戚団体が帰ったなーと思ってたら、親戚の統括の女性から電話がかかってきて、お年玉はくれなかったの!?!?ってすごい剣幕でw
旦那さんが出て、お年玉差し上げたと思いますが。って。女性は同じ車に乗ってた子にすぐに聞いて、もらったと、子供たち。
その後家についてから、女性は一族集めてお説教。3時間だったそうです。

でもねー、うちに電話する前に、子供に聞けばよかったのにwww
その女性はA型ですw
アバター
2023/11/09 20:46
そういや~、そのA型男性は、うざかったw
アバター
2023/11/09 20:45
ネットで知り合ったA型男性は、見返り言う人だったなー
下ネタで、不愉快なこと言うし、だから、おわびや~って、ものをくれたけど

だいぶんしてから、お返しがないとwww
普通は、お返しするもんだとか言ってきたw 常識を教えたってるねんって言われたけどw
おやびやったんちゃうんかいって、おもたがwww
アバター
2023/11/09 20:42
rihitoさん、おごったり、おごられたりって、しんどいですよねー

ぴるちゃん
見返りは、考えないかなー?お返しとか、じゃまくさいwww
だから、人に、なにかをしてほしくないw 女性とか、見返り考える人などw

割り勘が、一番いいよね
アバター
2023/11/09 20:37
見返りを求めないのは大事ですよね!
見返りを求めたら辛くなるだけー。
割り勘のが気を遣わなくていいですね!

アバター
2023/11/09 20:35
以前はよく職場の人と食事に行ったりしましたが、もうほとんどなくなりましたね。そのためか、おごったり、おごられたり気を使わなくてもよくなりましたが。人との関係が希薄になっていることは、そういうことかもしれないですね。
アバター
2023/11/09 20:28
私は、せこいんでw
年下と遊んでも、割り勘ですw
クレームつけるような嫌いな人だったら、なーんもしませんw

AB型も、隣の奥さんは、車出してもらって、遊んでも、見返りとか言いませんでした
何かを上げてもお返しもないしw らくちんでした

なんか、おごってくれた人は、ミルちゃんは、あかんわーとか、クレームがあったかなー?
アバター
2023/11/09 19:54
何なんでしょうね?
そう言えば、AB型女性の友達は色々くれました。服とか、自動カミソリとか、誕生日ケーキも手作りで( ^ω^)・・・
とっても嬉しかったです。見返りは求められなかったし、クレームもなかったかな?
今は疎遠になってしまった><;

私はプレゼントしたり、年下の人と食事に行ったら、ご馳走させてもらったりするほうです。
因みに、クレームはつけませんw

アバター
2023/11/09 19:02
なんなんでしょう?w
アバター
2023/11/09 19:01
クレーム言うような、気に入らない友達に、おごったり、何かをくれたり、意味わからんわ
アバター
2023/11/09 18:55
女性の場合w
アバター
2023/11/09 18:55
普通に割り勘とか、お金にシビアな人のほうが、仲良くしてくれた感があるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.