Nicotto Town



ねこじゃらしにお水お願いします♬


ねこじゃらし亭目指してガーデンイベント参加中です~


お水よろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)


アバター
2023/11/13 21:59
こんばんは~^^
お水了解です( ・ㅂ・)و ̑̑
今日は早めに仕事終わりました~それに
しても寒いです。風邪にはご注意ください☆
アバター
2023/11/13 21:21
こんばんわ^^
寒くなって来たので
今までの朝の習慣が通用しなくなってきました^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/13 18:16
こんばんは。
今日は寒かったですね。
先週は暑かったのに。
ずっと家にいましたが、メンテが長かったです。
アバター
2023/11/13 17:28
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

メンテ開けで 夕方から町内のお仕事で少しお出かけします。ダッシュで今日も失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/13 16:22
こんにちは 今日は冬空 今までの服装で外出しようとしたけど寒いのでジャンパー羽織った(>_<)
アバター
2023/11/12 23:23
こんばんわ(n_n)町内一斉溝掃除、カレンダーあと2枚だもんねェ、今週は寒くなるようだけど頑張ろう!
アバター
2023/11/12 23:16
今日も忙しすぎて目が回りそうでした
アバター
2023/11/12 23:11
寒さに拍車がかかってきましたね~あんなに暑かったのに...やられたなw
アバター
2023/11/12 21:34
こんばんわ^^
全国的に3℃以上冷え込む様で^^;
暖かくして過ごしましょうねstp♪
アバター
2023/11/12 07:59
(^∇^)おはよー♪御座います^^
明日早朝メンテですね;早起きするぞ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/12 07:06
おはようございます。
長野山梨は天気はイマイチでしたが、どこもきれいな紅葉を観ることができて満足でした。
気温の変化が激しいので、体調崩さないようにお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/11 23:25
こんばんわ(n_n)さすがにこの冷え込みバイクは無理で車で紅葉を見に行きましたが紅葉と言うより枯葉
見物、気候の変化に木々もついて行けないみたいですね
アバター
2023/11/11 23:22
こんばんは!(。・▽・)ノ 
雨が降って晩秋の街並みになってきました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/11 23:15
寒いからダウン着たいわ...でも早いか...と思っていたら2人着ている人を見かけました^^
アバター
2023/11/11 21:02
こんばんわw
北海道で初冠雪だそです。
全国的に前日より3℃以上冷え込んだとか^^;
stp♪
アバター
2023/11/11 20:05
こんばんは☆
今日も雨降り☂気温もグンと下がったので今夜はおでんにしました^^
あれもこれもと具を入れ過ぎて鍋がポンポンです^^;

明日から数日用事で外出が多くなるので訪問お休みいたします。
また戻りましたら宜しくお願いします❀
よい週末をお過ごしください(#^^#)♪
アバター
2023/11/11 16:40
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/11 07:44
(^∇^)おはよー♪もう週末、
早過ぎだな~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を
アバター
2023/11/10 20:10
コメントいただいた皆様へ^^
無言訪問中にもコメントいただいて
ありがとうございました(^o^)丿
アバター
2023/11/10 00:12
こんばんわ(n_n)終電ギリギリ、急ぎ訪問失礼します㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
アバター
2023/11/09 23:15
サンマが獲れないらしいですね。そういえばもうずっと食べてないかも...
アバター
2023/11/09 21:03
こんばんわ^^
海水温度が高い影響か11月らしさは感じないですね^^;stp♪
アバター
2023/11/09 20:56
こんばんは☆
秋晴れの良いお天気でしたが今年はカメムシさんの多いこと~…夕方網戸に引っ付いてる数を数えるのが日課になりつつあります(^_^;)

ねこじゃらし亭かわいいですよね♪ お水とステキのお届けです^^
アバター
2023/11/09 20:18
こんばんわ 本日☆巡回訪問です水やり支援&ステキお届けですいつも訪問&コメントありがとうございます
アバター
2023/11/09 19:50
こんばんは☆ 
日記広場からお水やりにお邪魔しました~☆
アバター
2023/11/09 19:42
こんばんはー。初めて『写経』をしたよ。毛筆は超苦手…見るも無残な出来だけど、仏様は許して下さるかな。

↑了解ですー。ガーデンイベ、頑張って☆彡

寒くなってきたね…こたつ、一旦入ったら出られなくなりそうww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.