Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

^^¥

アバター
2023/11/10 06:42
おはようさん^^し~ちゃ(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 00:16
昨日はお話を一つは書く予定が、部屋と手芸道具の片付けをしたら
この時間に~(*´Д`)
今日は一つは書こうと思います!頭からお話が出たがっているから早く書いてあげなくちゃ。
しばらくしーちゃんとおしゃべりしていないので、
ちょっと充電が足りなくなってきてる気がする~(/ω\)
落ち着いたらまたおしゃべりしましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.