Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなお寿司のネタは?


0:03現在です


これは もうサービス問題
       マグロですね^^

アバター
2023/11/10 01:27
しーちゃんこんばんは。

ピアスは片方だけで購入できました!!
色味などを合わせるので残ったピアスを今日送って仕上がりを待つだけ。
良かったーー。

今日、美容院にカットしに行ってきました。
が、私の髪型(前下がりボブ)とは相性が悪い人に当たっちゃって・・。
いつもは左右の長さが違う位と短くなりすぎるくらいで済んでたので何も言わなかったんだけど。
今日は余りに酷いので、もうこれ以上短くしないで。
からの形を変えないでって言いましたよね、なんでこんな形にしちゃったの?
と穏やかにクレーム言ってたら、店長さん(すごく上手)が形整えてくれて何とかなった。
もうね、前下がりボブがマッシュルームになって( ゚Д゚)
今回は我慢して次回ちゃんとした形に修正するようにカルテ書いときます。
で帰ってきました。
何時もなんでこんなに下手なのかと思ったら切る位置が関係していたみたい。
店長さんが説明していて納得。
いつも切ってくれる人が休みの時点で帰ればよかった・・。
アバター
2023/11/10 00:36
こんばんは。
本当に定番で良かったです。
最近Pコイン貰えない事が多いので。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.