Nicotto Town



11/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 5

今日の4択

好きなお寿司のネタは

マグロ

いくら うに サーモン

地魚が美味しいお寿司屋さんでは

白身とかいいですよね^^

後 貝系も好きかなぁ

アバター
2023/11/11 00:10
(; ・`ω・´)フムフム
今度貝系食べてみよっと(*´﹃`)
お寿司よりも、もらえるグッズ目当てだからね( *´艸`)
アバター
2023/11/10 23:08
自家製スイートポテト美味しそう~♪
秋らしい気温になったので紅茶や珈琲と合うスイーツ、嬉しいですね(๑˃ᴗ˂)و
アバター
2023/11/10 23:04
こんばんはのばらさん(*'▽')☆
でもやっぱ来ちゃう♪
けどそろそろお勉強しなきゃいけないなぁ・・やだなぁ
アバター
2023/11/10 22:54
こんばんは。今日は顔見せだけで失礼しますm(_ _"m)
アバター
2023/11/10 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りですが暖房付けようか悩む寒さです:(∩´﹏`∩):
寒い時は一層カロリーあるものが美味しいですよね…(´艸`*)

私はつい、どんなシリーズが調べてしまう人なので。。_(:3 」∠)_
アクセ系は特にコレっていうの削られがちです;
アバター
2023/11/10 22:33
こんばんは♪急に肌寒くなったので、パジャマを冬物に変えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/10 22:23
スイートポテトで思い出す、大学芋で歯の詰め物が取れたこと...ww
アバター
2023/11/10 22:11
こんばんは
雨は早くから降り出して寒くなりました
日曜はまた雨予報で更に寒くなりそう
楽しい週末を~ 

お昼に 店イベの材料のお知らせが 出て 時間差で 
15時に 13日のロングメンテのお知らせ
ロングメンテ ないのかな って思っちゃった 一緒に出してよ www
ロングメンテ ないはずないねwww

電気ひざ掛け毛布? やばいなぁ~ 寝ましょうって 誘われちゃうよ 
炬燵と張るんじゃない ww
一段と 誘惑が増えましたね wwww
アバター
2023/11/10 22:09
こんばんは^^
お芋も美味しい季節ですもんね(´▽`)
ダイエットは・・・
来年こそ頑張るっ!
アバター
2023/11/10 22:09
オツカレイン。
アバター
2023/11/10 22:07
めぐキュンキュン。
アバター
2023/11/10 22:04
今日も有難う。
アバター
2023/11/10 20:05
こんばんは^^
こちらは午後から雨となりました。
でも、この季節特有の寒さは感じられませんでした。
アバター
2023/11/10 19:57
こんばんは!今日はフリースのベストを追加で着込むww
アバター
2023/11/10 19:22
こんばんは☆*´▽`*
エンジェルトランペット☆
可愛いけど犬には毒なので。。
犬が居た頃はあまり近寄ったことはありませんでした。。。

菊の花の酢の物で秋を満喫☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/11/10 19:03
こんばんは♪
雨が降って気温が一気に下がりました。
週末は冬の陽気になる予報。
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/11/10 17:54
そかぁ~♪

エンジェルストランペット♪にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/11/10 16:54
おこんにちは のばらちゃん~

私も今日の四択 その中ではマグロかな?
選択肢にはないんだけどアジやイカも好きだよ~

のばらちゃんのお庭が観たいわ~♪

今回のフランスパン 奥手も欲しいかな?
シャーロットの赤は私も大好き 3年前フリマでGETした時は嬉しかったよ。
私が持ってるパン屋さんの背景は白ニコのなの~
近いうちにコーデしてみるね。
うん 服の数=靴=帽子にして欲しいのに 帽子もない時があったり
その理由を教えて欲しいと思ってるよ。

今日は寒かったね のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/11/10 16:18
そ~だね~;・・

立冬の前日に夏日だし;

今週末は一気に例年より気温が低めだし;

秋服を着る機会を逃したような気分のあんちゃん♪だよ~;/◇\;
アバター
2023/11/10 16:12
こんちゃ~^^
雨が降って気温が下がってきました。
短い秋も終わりかなぁ~?
アバター
2023/11/10 15:33
こんにちは('ω')ノ急に冬が来た感じです。週末は年末ぐらいの気温みたいね。寒い(>_<)

柿、上手に渋を抜いてくれたんですね。
母方の祖父からもらったのは段ボールの中にビニール袋で包んであって
開けた瞬間、お酒の匂いが。。これ、大丈夫かな?って思ったけど
もう、柿は柔らかすぎて、皮は剥けないし、お酒の味しかしないの。
お酒好きな人はいいかも知れないけど、私も下戸なのよ。
だから、返品したわ(>_<)
アバター
2023/11/10 09:44
おはようさん・・のばらさん、お庭変わったねぇ秋から冬へと
しかし、リアルなお庭は、いろんな花が咲くから不思議な家だなぁ~~~
朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
明日から冬らしくなるって、秋は短かった?
アバター
2023/11/10 06:58
おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨、気温低下にご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/10 04:59
おはようございます!
金曜日の朝のご挨拶 m(__)m
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/10 02:52
こんばんは。
今年は本当にお花も迷ってる様な気温ですね。
ポインセチアの新しい葉っぱが、赤くなってきました。
緑になったり、赤くなったりするのかな?

エンジェルトランペット、良いですね。
長く咲いてくれると、得した気分?ですね。
アバター
2023/11/10 02:45
おやすみなさい。(^^)
アバター
2023/11/10 02:26
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、エンジェルストランペットはその名の通りとても美しいお花ですよね✨



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.