Nicotto Town



やれやれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

 とりあえず家族も回復傾向で、私も肉体労働2日頑張ったので金曜はちょっとゆっくりしようと思います。


 メニュー発表ですね。なんの料理かなあ。想像つかないけど、何とかいつも間に合うので発表されてから入荷頑張ります。

 4択はマグロでした。

アバター
2023/11/11 00:39
tomoにゃぴ♪さんへ
プリンアラモードでしたね~
アバター
2023/11/10 22:33
看病、お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

イベ情報 d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2023/11/10 12:44
スイさんへ
ありがとうございます。
ぐったりタイムは終わって鼻水とか痰の絡みとかいう状態な感じです。
アバター
2023/11/10 11:15
みなさん回復してきてよかったですね。
アバター
2023/11/10 10:29
hiromiさんへ
準備期間も入れたらみせイベ結構拘束期間長いですよね。


ひまわりさんへ
相方さん今日から復帰で途中まで送ってきたので日記のお返事だけしたら、今から家事です^^;
まあでも少しはゆっくりできると思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。

その二品は奥様もおすすめだったのですね。
違う料理も楽しみですね。

今日は久しぶりにがっつり降ってますね。


うなちゃん♪さんへ
マグロ火を通してもおいしいですよね。
すき身の竜田揚げとか私は好きです。
アバター
2023/11/10 08:41
昨日の夕食はマグロのバターしょうゆステーキにしました(^ω^)
表面をこんがり焼いたマグロに、
にんにくバターしょうゆのコクが加わって美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/10 06:46
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

ご家族様、回復傾向で良かったですね。

とうもろこしの天ぷらの天ぷらとエビガーリックは妻のおすすめですね^^
明日も行きますが、また違った料理を頼みます。

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 04:35
お早う御座います(^_-)-☆今日も
始まりました~今日12時ごろから
材料集めですね^^又ニコ店イベが
始まるんだ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~一日宜しくお願い致します。
今日はゆっくりしてね^^
アバター
2023/11/10 01:51
明日メニューかぁ~(*^_^*)早いなあ(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.