Nicotto Town



眠れないのでw

またまた一人遊びw


おもしろい男友達の話w
風俗をよく行く友達で、モーニングの時間って、やすいやんかーっと
普通にしゃべってくるw そんなんしらんがなっ!みたいなw
そんなやりとりをしたりwww

一度、ご飯をごちそうするってことで、二人であった
で、パスタ屋さんにいった
そしたら、みるさん!今日は僕がおごりますからね、まかしてください!
僕がおごりますからっと、何度も何度も言う
もう、まかしてください、僕がおごりますからねwっとw

なんか、パスタをおごることが必死に見えたwww
なんか、女の人と、ごはんいったことないのかなーっとw
パスタおごるぐらいで、必死な感じがして、おもろかったw


アバター
2023/11/11 19:44
そうなん?私は、ききたくなかったかなw
知らんかったら、普通に友達っておもえたけどwww
知ってしまったら、友達ちゃうヤーンっておもってw

モテると、好かれるは、一緒なのかなw
今は、異性の友達って、特にいないけどなw
美人は、過去形w 今は、阿佐ヶ谷姉妹に似てるといわれるしwww
アバター
2023/11/11 19:18
え、その女友達は失礼だね~。
でも旦那さまがきちんとしてて良かったね。
その話をみるにちゃんに話さなかったら嫌だけど・・。

いやいや、みるにちゃんはモテると思うよ。
私も同世代だけど、もうオバちゃん友達が主流だしね(笑)

やっぱり接客業してた人は話し上手だしモテるよ。
まあ、みるにちゃんは美人だから更に得してるけどね!!
アバター
2023/11/11 18:00
モテてるのかな~??? もてるというのかな?
ただの、友達やけどなw
お互いに、許可w それは、どうやろ?
昔旦那の女友達ってのは、私と結婚する話をしたら、実は好きだったと告白されたらしい
ええー、結婚するって話の後に、好きだなんて、告白、横取りですか?みたいなw
そんなん、友達ちゃうヤーンって、付き合いせんといてーって、言ったことはあるなw
普通、そこ、おめでとーやろっておもたがwww
アバター
2023/11/11 15:30
みるにちゃん、モテるね~~!!

あ~、お互いに夫婦で許可?してるならいいかもね^^

アバター
2023/11/11 06:49
ってか、普通は、アウトなんかな?男の友達と、遊ぶのwww
アバター
2023/11/11 06:47
バンドって言ったら、男の子としてたしなwww
アバター
2023/11/11 06:44
あ~、大昔話と、昔話www

前の旦那も、今の旦那も、なんか大丈夫なタイプw

昔、新婚当時、旦那がいやん旅行行くってなったとき
一人じゃさみしいから、〇〇君に、泊まりに来てもらったら~っといってたぐらいだからw

お食事券があって、一緒に食べに行こうというと、邪魔くさい、ネットの友達か、バンドの友達と、いっといで~って、言ってた人だしなwww
アバター
2023/11/11 00:49
面白い話でした^^
でも、みるにちゃん、旦那様は大丈夫?
男性と食事って^^;
アバター
2023/11/10 08:59
そそ、臆してしまいましたw
アバター
2023/11/10 08:56
相手の顔が見えないことで、気楽になったりしますね。
貫禄のある人、臆してしまいます(^▽^;)







アバター
2023/11/10 08:44
通話では、超仲良しだったw

リアであったら、金髪長髪で、貫禄があって、ビビってしまってwww
よそよそしい二人を見て、A女の友達が、なんだ、なんだ、どうしたん自分ら
あんなに仲いいのにーっとwwwいわれたw

そういや~、くろひょうさんは、おしゃれかもねw
アバター
2023/11/10 07:52
あれ?読み間違えたみたい、店員さんだったのね(^▽^;)

リアではぎくしゃくしちゃうのあるあるですね。
通話だと気楽なのかな?

こちらこそ、ありがとうー(*'▽')♡

お師匠様の奥さんがくろひょう。オシャレさんが多いらしいね^^
アバター
2023/11/10 07:23
ちなみに、昨日機関銃のように個通してた子も、くろひょうの、O型女子w

クロヒョウに縁があるwww
アバター
2023/11/10 07:19
ちなみに、仲良し友達AB君は、くろひょうだった
ちなみに、旦那も、くろひょうw
くろひょうつながりだったwww
アバター
2023/11/10 07:16
パチンコのお客さんではなく、働いてる人ねw 書き間違えたかなw

浮気するほど、女好きなのに、合ったら、人見知りだったけどね
私の友達A女さんと同じバンドのメンバーさんだったのだ
ライブ後、合ったけど、お互いよそよそしいw 電話では、超仲良しで、合ったら人見知りだった、お互いw

信用してても、やきもちって、やくよね~
好かれてるとよろこんでほしいwww

Rちゃんもそうだし、ピルちゃんも、付き合いよく遊んでくれてるし
あざーっす^^
アバター
2023/11/10 06:31
おごりますよーって、何回もwパスタでかあ、でも優しい人ですね!
風俗通いは仕方ないとしても、パチンコのお客さんは断って正解だったのかなw

A男さんは浮気者だったのですねw浮気するような男性はバイタリティーがあって友達としては、
楽しいかもですね。

信用していても、鼻の下伸ばしてるときは、やきもち焼いちゃいますよーw

やきもち焼かれて嬉しがるくらいがいいのにねーw

そうだねー、Rちゃん(天秤座)、付き合いいいですねー(*'▽')♡

アバター
2023/11/10 03:53
AB型で、相性よかったのか?てんびん座で相性よかったのか?
どっちかわからんけど~

てんびん座の人は、付き合いがいいので^^ ルンルンw
アバター
2023/11/10 03:48
AB型のてんびん座の男友達
その子も、穏やかな子だったw 私が、暴言吐こうがw 何でも許してくれたw
言いすぎて、ごめーんって、あとで電話
いいよ、いいよってw

私の大好きな占い話も乗ってきてくれるし、AB型は2重人格というけど、てんびん座も2重人格というんだよ、だから、俺は4重人格だ~っと、けらけら笑ってたw

その子も女っけない子で、純粋な子だった
私が、遊ぼーって、ガンガン誘うので、よく遊んでた

ライブハウスに言ったら、彼のお母さんにあいさつされたことも
仲良くしてたので、彼女候補とおもわれたのかw

まあ、ある意味、旦那に近いぐらい、仲良かったwww
心の友よ~www

アバター
2023/11/10 03:41
A型今の旦那、やきもちをやいてみたw
すると、地雷ちゅどーん! 信用してないから、やきもちやくんや!!!って、怒られましたw
信用してたら、やきもちなんて、やかないとwww

なんでも切れる男やw

私をあやすのがうまいのは、AB型の旦那だったようなw

ちなみに、てんびん座w てんびん座は、私を和ませるのが、うまいw
アバター
2023/11/10 03:29
AB型の元旦那もおもろかったw
旦那の友達の別荘かなんかで遊んだ時の話w
3カップルで、遊びに行った、元旦那は、結構人気者だったw

とある女が、車の中で、あっきん、ちょこばーだよ~、たべる~って、甘えた声で行ってくるw
はあ~?私がいる前で、人の旦那に、なにあまえてんってむかついたw

家に帰ってから、やきもち焼いて
物まねしながら、あっきん、ちょこばーだよ~たべる~って、何なん、人の旦那にw
我がの彼氏に言えよって、メラメラ怒ってたw
何度も、何度も、あっきんちょこばーだよ~、たべる~っと、きもい女のくせに
へびおんなそっくりや、へびおんなのくせに!っとw
すると、元旦那は、そやそや、あいつはへびおんなやーっとwwwきもい、きもいとw
ニコニコして言ってたw で、あんな女相手するわけないと・・・
それを聞いて、私もニコニコw
でも、○○さんの嫁は?ってきくと
元旦那は、ん?あのつけもんかーっとwww
馬鹿にするなよ!っとwwwあんなん相手するわけないっとw
それをきいて、またまた、げらげらw

車の中では、怒れず、我慢してたけど、それですっきりしたw

ほんと、言い方がむかついて、甘えてきたみたいにwww
AB型旦那は、私がすっきりするように、一緒になって文句を言ってくれてwww おもろかった
アバター
2023/11/10 03:12
もう一人の友達w めっちゃ気が合ってたA男

であいはw
僕は、金髪で長髪で○○というバンドをしているベーシストです、友達募集って
昔バンドやろうぜって雑誌で、友達募集欄とか、メンバー募集欄とかあるのに
メンバー募集欄に乗せてたw

な、な、なんて、バンド人好きのおんなひっかけるため、まるだしな、かきこみw
それも友達募集ではなく、メンバー募集のところに乗せていてw

おもろい!って、食いついたw おもしろいから絡んでいったw それがきっかけに友達になったw

しかし、超おもろかったw
愚痴大会、だれだれが下手とか、そんな話で盛り上がったりw
こんなやつがおってなー、かっこばかりや!!!!その長い髪のびるまで、なにしててん!!!
たいどばかりでかいし、へたくそがー!とかwww
感情爆発型w そういうところ似てたw おもろかった
悪口大会で、盛り上がってたwww  まあ、ほかにも、おもろい話で盛り上がっていたw

浮気もんだから、彼氏にはちょっとーって感じだけど、友達だとおもろかったw
アバター
2023/11/10 03:02
こんなA男さんもいたのさって話w
アバター
2023/11/10 02:59
とりあえず、面白いのに弱い私であったw ベンベンw
アバター
2023/11/10 02:57
その彼は、本当に優しそうで、穏やかな人だったw
おもろいしw 気がいいしw 顔は、イケメンではなかったがw

結婚生活に、疲れたときに、あの子みたいな人がよかったなーなんて、おもってたことも

パチンコ屋さんは、私も働いたことがあるので、夫婦ではたらいて~
穏やかな、彼とのやり取りを、想像してたこともある

会話したら、漫画やしwww おもしろくて、楽しかっただろうなーっとw

イケメンじゃないので、やきもち焼く心配もないしw
アバター
2023/11/10 02:48
まんがやなーっとwww なんてわらける男やっとwww

家借りるのに、保証人になってくれへん?っていうと、言いよって、軽く返事
ちゃんと払ってくれるでしょって^^ あっさり信用してくれていた

なんか、人がいいしw誰かに騙されないかと心配になったぐらいw
アバター
2023/11/10 02:44
その後、ちょっと用事があって、電話をしたら
みるさん、聞いてくださいっと、どうしたん?っと、やりとり
すると、パチンコ屋さんで働いてる人だけど、そこの女の子がやらしてくれるといってたらしい
で、ホテル行くけど、お前もいけへんかーって、誘われたらしい
しかし、行かないと断ったらしい
男二人で、その後、その女性とホテルに行き、男二人と、エッチしたらしい
それを聞いて、A君は、僕は、本当は、誘われたとき、行きたかったんですよ、でもね、いいかっこして、断ってしまったんですよ、僕は、本当は、行きたかったんです、僕は本当は行きたかったんですよ
わーんって、泣いてたwww
な、名、な、なんて、情けないっと、ゲラゲラゲラゲラっと笑ってたw
言い方が、また、おもろくてw

もともと風俗行く子だったから、女性でできるならだれでもいいとおもうので
そら、いきたかったんだろうとおもうがwww
わーんって、わらけるwww そんなおもろい男の子がいた、A型だったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.