Nicotto Town


いぐさ日和


ナム・・

整理してたら 無題の90分カセットテープ(メタル)が 

聞いたら お経ダッタZZZzzz・・・

アバター
2023/11/11 03:15
あおsan

確かに とても有り難いお言葉を 唱えてくれて居るワケ デスよねー 
嫌な隣人に大音量で聞かせたら ワイドショー入りカナ?

アバター
2023/11/11 03:09
✨みかん星✨san

ダイジョブ! ダイジョ~ブ!   怖くナイヨ~
ちょっと寝ちゃうだけデスから~   ・・怖くないヨ?
アバター
2023/11/11 00:22
なんか嫌なものを感じたとき、流してみるといいですよ^^
たとえば、隣人が嫌がらせをしてきたら聞かせてあげるとか。
すいません、眠さで変なこと書いちゃいました。。zzz
アバター
2023/11/10 19:26
おきょう、シブくて スキです (;・∀・)
が、ちょいコワいデス ナンカ。。。
アバター
2023/11/10 16:25
シナモンsan

母が浄土真宗を崇拝してマシテ  多分お寺で録音させて貰ったんだと思いマス 
メタルはアタシが持ってたのを あげたヤツでした   てっきりアタシのかと・・
アバター
2023/11/10 16:18
rihitoサン

確実にウチの母デスね  昔カセットテープ1つあげたの覚えてるし
月に一度 今も お寺に通ってマス   母が
アバター
2023/11/10 12:31
え? お経
しかもメタルテープに・・
何度も繰り返し聞くため?
何度も繰り返し聞かすため?

煩悩退散~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2023/11/10 06:36
へー、お経とはね。覚える練習していたのかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.