Nicotto Town



フランスパンを買いに

フランスパンを買いに

もらったステキコーデ♪:62




今日のキラキラは、教会広場で10個、
神社広場で4個、合計14個でした。

4択は、マグロ。
好きなお寿司のネタは?という質問。
他は、うに いくら サーモン

今日のコーデは、フランスパンを買いに。
調理していないフランスパン
買ったことないかも。
買ったことある人は、どうやって食べてる?

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/11/11 07:50
>ヤノスさん
バゲットね(^_-)-☆
アバター
2023/11/11 07:49
>Kajyuちゃん
幼馴染さんとご飯、(・∀・)イイネ!!
幼馴染かぁ。すごく仲良くしていたわけでもないけど、
幼少の頃とか遊んでいたご近所の同級生はいたなぁ。
元気にしているだろうか。

(人''▽`)ありがとう☆

アヒージョ、作ったことないけど
今度作ってみようかな。
アバター
2023/11/11 07:45
>ゆめ☆優夢ちゃん
寒かったね((+_+))
お鍋の季節だね~b
アバター
2023/11/11 07:44
>cocoちゃん
みんながコーデしているのを見てほしくなっちゃったw
やっぱり、バターが美味しいよね(*^▽^*)b
アバター
2023/11/11 07:42
>総悟くん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
バターつけたら美味しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/11/11 07:41
>じあくん
オーッ!!美味しそうだね。
今度やってみよう(*^▽^*)
アバター
2023/11/11 07:39
>hiromiちゃん
フランスパン、スープと一緒に食べるの(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/11/11 00:41
バゲット 作って食べよう( *´艸`)
アバター
2023/11/10 23:26
こんばんは♪
今日は幼馴染とご飯行ってました^^楽しかった~

可愛いコーデだね
ホッコリします(*'▽')

アヒージョする時は フランスパン必須です!(^^)!
美味しいよね~
アバター
2023/11/10 21:42
こんばんは。
きょうは、雨が降り冷えてきましたね。
今夜はお鍋(ゆず醤油だし)で温まりました♪

アバター
2023/11/10 17:01
こんばんは。フランスパンのアイテム、いいよね~。
リアでは、斜めに切ってトーストしてバター塗る、が多いかな。
アバター
2023/11/10 14:18
こんにちわ|ू•ω•` )
コーデ可愛い(≧▽≦)
フランスパン…僕はパン切り包丁で好きな厚さにカットして
トースターで焼いてバターつけて食べてましたŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
外側パリパリで美味しいですよ~(*´▽`*)
アバター
2023/11/10 06:01
俺は斜め切りにして、上にチーズと塩コショウとか
上ににんにくチューブを塗って、コンソメふりかけて
オーブンで表面を焼いて食べるかな~
アバター
2023/11/10 05:32
フランスパン、挟むやスープとかコーヒーか焼くが、一般的かなぁ〜

パターやジャムあればなお良い(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.