Nicotto Town



N企画「着ぐるみ・パジャマ」

N企画「着ぐるみ・パジャマ」

もらったステキコーデ♪:90


★ おはようございます ★
 昨日は、やっとジムに行けました❣
メガダンスとヨガを、やってきましたよ。
あ〜スッキリ!! 好きなのよね~♥

 今日から、冬です。風邪惹かないように〜

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/10 15:32
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ~映像見ながら、自分でするんだけど、休憩なしで30分
通しでするのよ・・・インストラクターがいれば、お水休憩取ってくれるけど、
節約でいないから、お水も飲めない・・・YouTubeで検索して~~!!
 夏も苦手だけど、冬もだめだわ・・・秋が好きです!!
アバター
2023/11/10 13:49
こんにちわ|ू•ω•` )
金魚鉢を持ってるペンギンかずさんカワ(・∀・)イイ!!
青い事務にゃんさんも金魚さん覗きに来てるですね(*´▽`*)
ジムオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
メガダンスて何ですか?ハードなイメージですー(;・∀・)
こっちも今日雨降って気温20℃下回りPCも18℃と急に冷えて来ました。
週末から来週には最低気温も一桁予想って(๑°ㅁ°๑)!!いきなり冬な感じですよね(>_<)
かずさんも風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/10 07:50
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~!!

 世の中、花金ですね^^羨ましいです!!
私は、後3日間、頑張りますね~~^^

 一気に寒くなると、気をつけないと・・・
隣県では、インフルエンザに警報が出てます・・・
アバター
2023/11/10 07:30
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.