Nicotto Town



倉庫より出でよw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
神社広場 4

この「うずまきめがね」は10年前持っていて、

めちゃくちゃ愛用していたのだ!

求めがなかなかハードル高くて躊躇していたので
思い切ってハロウィンのドレス出品したら・・・

数分後に応募。

「うっそー!」「交換するする!」

交換して下さった方に感謝でございます♡

アバター
2023/11/10 18:46
なつかしい!うちの@@めがねはPiPi。さんから頂いたものです。
その節はありがとうございました。
アバター
2023/11/10 09:29
何が好みかで価値が変わっていくよねぇ^^;
私はネタ系は倉庫の隅に埃かぶってるわぁ
pipiさんが愛用してもらったのもあるから、日の目を見て喜んでるわww
アバター
2023/11/10 08:09
え~、うずまきめがねってそんなに価値あるの?
ハロウィンドレスと交換できた人も多分喜んでるよ。
ネタ系アイテムって、要らない人は全然要らないみたいなのよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.