Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

雨ですねえ

ゴミ出しが嫌になる雨ですww

テレビで言ってました
女性は彼や旦那程度に金は出さない
架空の演出に金を出すってー
つまりホストの甘い言葉にってことよねw
わかるわぁw
でも、お金は出さないけどねwww

4択はマグロ

アバター
2023/11/19 22:08
sachiさん こんばんは。
撮影会は来週だった~~~w
一週間間違ってました~><
アバター
2023/11/10 20:42
バドさん
シャンパンコールかあw
テレビで見たことあるなぁ。。。w
アバター
2023/11/10 20:00
忘れてた。 今日はこちらも燃えるゴミを出す日でした^^;

シャンパンコールの動画をYouTubeで観たけど、
長い^^;
アバター
2023/11/10 16:47
ぽんちゃん
誠実なのが一番よぉ
でも、営業トークにころりと騙されそうになりますwww
アバター
2023/11/10 16:46
KENTYさん
私も「おはよう朝日」を毎日見てるわww
アバター
2023/11/10 16:44
ホストさんの話術はうらやましいわwww
口下手だかんなーwww
アバター
2023/11/10 13:37
朝はおはよう朝日派です
アバター
2023/11/10 12:59
りんごさん
お~~w旦那様やさしいね~~~^^
推しがいる生活って、なんとなくいいな~^っておもうんだけどw
まあ、使いすぎは注意だけどね^^
アバター
2023/11/10 12:57
KENTYさん
うん、そやで~~~w
アバター
2023/11/10 08:17
おはようございます。

ゴミ出しは旦那にいってもらいました~こっちも雨。

確かに、私、推しとかには相当な課金してるかも……旦那大事にしよう……。
アバター
2023/11/10 07:45
ニュースでしてたな!
おは朝やな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.