Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

4択→「マグロ」



教会広場→バス停、ガイドテリの横(道路)


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2023/11/11 01:29
かえでさん、こんばんは~♪

今日は冷たい雨が降ってましたね><
気温がだんだん下がって来てますね;
慌てて冬に切り替えてる感じで、嫌ですね~(;´Д`)

かえでさんも免許を取るのに苦労したんですね><
学科試験も緊張するし嫌ですよね~><
わざわざ運転免許センターまで行かないとダメなんですもんね;
何故か反対にマークしちゃうことありますよね><
月曜日が難しいんですか?
そういえばこの夏に娘も教習所を終えて免許センターに試験を受けに行ったんですが、
その時に茨城の美容師さんに聞いたところ、何曜日かには公務員が受けに行くので
テストが簡単になってるとかおっしゃってました(^▽^;)
ホントかな~?って思ってたんだけど…そうなのかな⁈
それと、自信が無かったら免許センターのそばの闇試験を受けられるところに行って
予想問題のテストを受けるといいって…
そのテストを受けたのに万が一学科試験に落ちた場合は返金するとか何とか…
一体どんなところだったのか興味あるけど、ちょっと怖いですね闇なんて…
おそらくヤンキーっぽい人が行くのかな?(偏見?^^;)

山田は、かえでさんの予想通りかもしれないですね(#^^#)
貴也、諦めちゃうのかな?
やっと山田とご対面するのかしら~?
山田の焦るとこは見れそうにないけど…
楽しみですね♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)♪

アバター
2023/11/10 19:57
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ワクチン順番待ち終わりましたか?
結構混んでるんですね。
今、流行ってるから、接種する人、多いのかもね。
それでも、今日は金曜日だから
((o(*´∀`*)o))わくわく♪してるんですねw
何するんですか?
YouTube観ますか?
それとも、ドラマかな?
楽しんでくださいね。
腰痛いの(^_^;)
プーちゃんねww
アバター
2023/11/10 18:16
こんばんは。
今ワクチンの順番待ちです。
結構混んでます。
雨だから空いてるのかなーって思ってたけど、
予想は外れましたー。
それでも今日は金曜日。
ワクワクしておりますー。
かえでさんもワクワクしてますか?
腰痛いですか?
アバター
2023/11/10 15:20
たもちゃん❤

またよ!!
もう、ピンクデーには縁がないのよ(T_T)
たもちゃんは15キラキラゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/11/10 15:13
かえでちゃん♥

また ですね~! Σ(゚Д゚)
不思議よね~!
おtamoは、 何とか 15キラキラ ゲットですね~!!
アバター
2023/11/10 12:18
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちは朝から雨降ってて気温も下がってちと寒いですよ~僕半袖だからかな(´・∀・`)エヘ
週末は寒気下りて来てグッと気温も下がるみたいですね(>_<)
今年の秋て本当短かったような気がするです~紅葉もTVで観ただけのようなw
急に冬来ると体調狂いそうですよね(>_<)お互い気を付けましょうね(^-^)
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
猫ちゃんがついてるテーブル可愛くて思わずぽちwお客さん側でコーデしたとです♬
そいえば確かに注射針刺さる時より液入れる時のが僕もコロナの時痛かった記憶…
インフルエンザワクチンはまだ未経験なので聞いてるとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなってますー(;゚∀゚)
え!?Σ(゚Д゚)子供さんは2回接種なんですか?知らなかったです。
確か病院の張り紙で見かけた時15歳以下はお値段大人料金より安かったですよ~
半分位だったかなぁ?それでも2000円はお子様沢山のご家庭には高くなってくですよね(>_<)
2回なら大人料金とほぼ変わらなくなるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
かえでさんのお爺様はコロナワクチン7回目で1000円?Σ(゚Д゚)回数関わらずまだ
無料のハズですよね。半年後だったかな?僕のうろ覚えなので勘違いかもしれないです(;・∀・)
確かに半年後だと有料なってるですね(´•ω•`;)それ嫌だwwしっかり確認してみるです(`・ω・´)b
倦怠感はもう大分取れて通常通り動けるので後は息切れさえ出なくなれば完璧元気復活!
なんです!あと一歩!ちょっと具合良いと調子乗るからそこ気を付けてゆっくりボチボチと
頑張ります(^-^)いつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
長文全然おkですよ~(*´▽`*)
かえでさんも急な気温差に体調気を付けてハッピーな一日過ごして下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.