Nicotto Town



A型とO型の違い

A型とO型って、ほんと、感覚が違う話w

姉妹A姉とO妹の感覚の違い

母O型は、体が弱かった、病気してから、家でぽつーん

猫を飼っていた、ミーちゃんが最近ご飯を食べに帰ってこないと
母が心配してたみたい

実は、ミーちゃんは、死んでたらしい、家の中で
でも、姉は、母は、弱ってるし、ネコの死をつたえたら、ショックを受け、だから、つたえないほうがいいとおもい
姉の感覚での、おもいやりで、ネコの死を伝えなかったという話を聞いた

私、ええー、行方不明のほうが心配でつらい
お腹空かしてないだろうかとか、帰れなくて困ってるんじゃないだろうかとか
しんだと聞いたら、そうか。。。って、あきらめもつくけど
生きてると思ったら、ずーっと帰ってこなくて心配が続く、言ってあげたほうがよかったのにーっと思った

母は、Oだから、たぶん、私よりの考えだったんじゃないかと~

考え方の違いw 言わないほうがいいと言わなかったA型
        行った方がいいとおもったO型




アバター
2023/11/10 17:46
でも、自分の時は、そうおもうだけでいいけど
母は、本当に友達に、よくしてたので、許せんって感じだけど
アバター
2023/11/10 17:44
ピルちゃんの、場合は、言わないほうがよかったのかー

どうじょうさん
女性は、カッコいい人に対して、そんなものなのかなーっと
イケメン見たら、そうなのかなーっと
それは、しょうがないのかなーっとおもったり、あったかな
アバター
2023/11/10 16:36
A型は相手を察し過ぎるところがあるよね・・。
O型は、性格的におっとりしていて、人に騙されやすいタイプが多いらしいですよ。
アバター
2023/11/10 11:08
お母様、それは人間不信になりますね・・・
うちの母も仕事と家事炊事で忙しくしていました。
父もイケメンで、母も綺麗で、父はO型の博愛主義的な所から、よく書家の人の(美人女性たち)送り迎えなどしてたので、母に嫉妬されていました。でも友達が口説くことはなかったんじゃないかな。。。
みるちゃんも、お友達が口説いたのですね><;
ほんとにモラルがないですね(;'∀')
アバター
2023/11/10 11:01
あーそれ!
義姉と母が同じ病院で闘病していて、義姉が先に亡くなりました。
私はやっと病状が安定してきた母には、伝えないほうがいいと言ったのに、兄二人と別の義姉が(A)、言おうと・・・
多数決で負けました。
母は義姉の死を知ったとたん、脳溢血になりました。
だから言っちゃだめだと言ったのにと、もっと反対すればよかったと思いました。
その後、義姉の後を追うように母は亡くなってしまいました。

何に基準を置くのかですね・・・
アバター
2023/11/10 09:59
そういう私も、美人A女さんに、元旦那にモーションかけられたことあるな~
イケメンBさんと付き合ってるときも、O型の子、好きやって言ったらスルーされたとか聞いたことあって
なぜ、人の彼氏や旦那を取ろうとするのか、意味わからんwww

いくらすきになったとしても、ありえないけどな~、私はwww 
アバター
2023/11/10 09:51
母は、超やきもちやきだったし
アバター
2023/11/10 09:40
父は、超イケメンだった、若いころw モテモテだったw
昔市営住宅住んでた時、母はとても友達が多かった
母が家で、ぽつーんっとしてるときに、友達ところ、遊びに言ったらいいやんって言ってた
すると、母が、私に、実は、友達だった人たち、父を口説いてたらしい、ホテルに行こうとw
えっ?〇〇さんも?○○さんも?○○さんも?まじかーっと
母は、いじめられてる人を、横から文句を言い助けてとか、正義の味方みたいなかんじだった
それで、慕われてると思ってた
親分肌っぽいところがあり、よく、面倒見がよく、自分がすかれてると

奥さん友達が来ても、忙しく働いてたので
一人で、買い物急いで行ったりと、友達と、父をと二人にさせたこともあったらしい
何の疑いもなく、信用してた

父は、住宅仲間、全員に口説かれてたけど、俺は浮気はしてない、お前だけやって、いってたらしいw
父にしてみると俺は、モーションかけられてもいかなかった、お前だけって、よろこばせるつもりだったのだろうが、○○さんって、頼られたり、慕われたり、友達だと思ってた人たちが、父を口説きに来てたなんての、ショックのほうが大きかったと思う
だから、友達なんて・・・ってかんじで、いかなかったみたい

もともと仕事をバリバリ一日中こなしていた、忙しい母だった
病気のために、動けなくなって、あそびにいったら、たのしかったのだろうが
父の話で、人間不信に・・・あの人、助けたったのに~とか、あんなによくしてあげたのに~とかw
かわいそうでした

父も、いらんこといーでw 父ちゃんが、浮気しない話は、うれしいかもだけど
友達だと思ってた人に裏切られてたって、相当きついじゃんっておもた
言ってはいけない事だったと思う 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.