Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出たけど少ないね

今日は朝早くから雨降ってきて
整形外科に行き旦那様が行くというので
傘さして行ってきたらめちゃ空いてたわ
雨だからだと思うんだけどね(^_-)-☆
今は雨少し止んでるわ気温は22℃迄上がるらしいよ
明日は18℃まで下がるって言ってたな~ヾ(≧▽≦)ノ 
気温差激しいよね~風邪引かない様にしなくちゃね
明日の夕方までニコお休みしますね
またよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/11/11 07:19
おはようございます。もう冬の訪れですね。体調管理をしっかりとしましょう。
アバター
2023/11/11 05:21
(^∇^)おはよー♪もう週末、
早過ぎだな~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を
アバター
2023/11/10 21:55
こんばんは~
寒暖差で、体調を崩さないようにしてくださいね。
アバター
2023/11/10 20:10
こんばんは。急激に寒くなったりしますので
気を付けておすごしください(*^^*)
アバター
2023/11/10 17:46
こんばんは~||||_||| 今日も雨。小雨だけど鬱陶しいやつです^^; 

キラキラは 16個でした^^;

ゆっくり休んでね^^
アバター
2023/11/10 16:09
あ~~~ぁ、休みだったねぇ・・すぐ忘れちゃうよ
歳を感じるなぁ・・・・トトトホホホ
アバター
2023/11/10 13:46
こんにちは(^^)
あら、ニコタはお休みですか。私には珍しく訪島したのですが。
しかたがない。次の機会に期待します。
アバター
2023/11/10 13:36
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 整形外科からお帰りなさいませ。
そうですか、雨の日で混雑していないようで何よりです。
そうですか、気温が22℃まで上がる予定ですか。
こちらは現在17℃です。
そうですね、気圧変動がありえる日ですね。
ですので、体調管理に努めてまいりましょうね。
はい、了解しました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
アバター
2023/11/10 11:54
ミルクちゃん こんにちは^^

雨の中 整形外科 付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨で傘さしていくのも大変だけど空いてて良かったね
今日は陽射しがないのでなんだか寒いような気がする〜
今日は忙しそうだから 無理しないでね
風邪ひかないように温かくして過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.