Nicotto Town



お迎え日

家族がキャンセルしてついてきてとか言っていたら本当に仕事がキャンセルになりました。

呪いか( ゚д゚)ハッ!
そんな訳で早くから雨が降り、10時ごろには地震がありました。
明日は病院だと思うのでまだバタバタしそうです。
隔離、きちんとできたらいいのですが、開いていないと言うかもにさんのほうはものが散乱していて、非常に寒く、布団ひいて寝ると湿度や気温差でお布団がびっしょりになるので私の方に置いて一緒に寝ます。
空き部屋ないと困る・・というか一瞬ロフトに入れようか悩みましたが電球あるとはいえ暗いのでやめました。
戸を締め切りにしたりとかはしますがなにもないといいなあと思います。

アバター
2023/11/11 07:30
恐ろしいですね。
どうしようと思いました。

一応病気かもしれないので・・検診済みでお迎えされるなら平気だと思いますが相性もありますよね。
アバター
2023/11/10 15:55
ご家族さんの電波キャッチされましたね(笑)
地震もあったのですか。問題ありませんように・・・

初めは隔離しないといけないのですか。
お疲れ様です。
早くなじんでくれるとよいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.