Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いや勝手に課金されるんかーい


昨日webmoney5000買ったんですよ

で、2000円分だけ課金して3000円分残した状態にしたまでは良かったんですけど

下4桁確認しようと思って1000円課金の画面飛んだら勝手に課金されたわwwww


まぁいいんだけどさ、いずれにせよ課金するから

でもさ、ワンクッション置くと思ってんwwww

残りのwebmoney残高で支払いしますか?【はい】【いいえ】のワンクッションくらいあると思ったらなしでいきなり飛ばされて草

スマホからだったからなのかなぁ、PCならワンクッション出るのかな_(┐「ε:)_

アバター
2023/11/11 09:56
検証おつかれさまです。
これはもう以後注意ですね。
恐ろしい。
ウェブマネーだけじゃなくて、全部だとしたら罠すぎます。><
各種ウェブマネー買ってこなくちゃ、です!
アバター
2023/11/10 16:12
スマホで金額確認▶決済画面に進む▶課金される ですね(°▽°)

前日にPCの方で 金額入力(2000円)▶決済画面に進む▶5000円のWebmoneyのコード入力▶2000円だけ課金

の作業してたので、コード入力やらの工程が飛んだんだと思います_(:3 」∠)_
アバター
2023/11/10 14:39
私はパソコン&ネットキャッシュで課金してます。
今ちょこっとやってみました。
最初に金額確認→金額入力→番号入力→これでいいですか?
の確認が出てきました。
スマホ&ウェブマネーだとそうだとしたら怖いですね。><

アバター
2023/11/10 12:50
え?まじですか
PCで課金するけどどうなんだろ・・
今度する時ちょっと確認してみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.