Nicotto Town



疲れが出たなら、ひと休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

慣れないニコタで気を貼ってたけど、
少し、疲れが出てきました。

よい言い方をすれば、
肩の力が抜けてきたというのか・・・。

今日は、朝から風邪気味、
ゆっくりしたいけど、やることがたくさんある。
そろそろ出かけなきゃ。

あ、ゲームのポイントが反映されて、
初、pコインが増えてる!

やった、うれしい。


アバター
2023/11/11 14:47
みなさん、どうもありがとう。
気温変化や、気圧に、体が不調になりやすくて、
ま、年中、風邪ひいてるかんじですけど。
寝こむほどじゃないので、頑張ります。
アバター
2023/11/10 21:42
こんばんは。
今日は団地の受水タンクの清掃で断水。
小雨が降ったりやんだりでしたが出かけました。
気温が一気に下がったので少し寒かったです。
風邪、おだいに。
アバター
2023/11/10 15:19
体調を維持するだけで大変です 汗ばむ日が続いたと思えば急に冷えたり
無理することなく 休める時はゆっくりしてのんびりやってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2023/11/10 14:58
こんにちは。
私も同じです

季節の変わり目と重なって大変でした

お大事にして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.