Nicotto Town


ラッコ☆スター


新たな遊びかたを見つけた


ネットの接続状態にもよるっぽいが。
アバター拡大表示を何回も繰り返すと、一瞬だけ服が無くなる時があることを発見した!

私は一体何をやっているのだろうか…。

アバター
2023/11/11 12:05
のこちゃん(即対応)なるほろ。そんな昔の作品まで放送してるんですね~。
下手したらチャップリンとかまで見れそうな感じですな(笑)
アバター
2023/11/10 23:23
(ノ∇≦、)ノ彡☆ 爆笑!!
あちゃ~
のこちゃんでいいですよ
のこたん、お頭は3歳でちゅ~
身体はハニー

アハハ

再放送って言うのがありますよ
CSスカパも観ています

リアルで 同級生から「なんでそんな古いこと知っているの?」と言われます

年の離れた姉がいます

オヤジキラーの、のこさんは、古いことを勉強し、オヤジに取り入り、おねだり女子をやってません


アバター
2023/11/10 21:34
シナモンさん〈服も髪もなくなる…まさにマネキンですなぁ。
なんかしっくりきましたぁ!
アバター=マネキン…か。
おかげでなんとなくアバターというものの本質に辿り着けそうな今日この頃です(笑)
アバター
2023/11/10 21:23
みさりん様〈へえーそんなのもあるんですね!
なんとなくですが、やっぱり重装備?なほど処理がラグりやすい感じなんですかねぇ。
ありがとうございます。また今度試してみます(゚∀゚)
アバター
2023/11/10 21:04
の、のの…のこちゃん…さん(恐る恐る馴れ馴れしくしようとする)〈ハニーフラッシュwよくそんなの出てきましたねw
その時代の少年達は、多分おっさんつうか、もうジ…いや程よく熟れたご年齢かと存じ上げまするm(_ _;)m
アバター
2023/11/10 20:42
ねんざ氏〈そんなこと言いながら、ねんざさんもやってみたんとちゃいますのぉwウリウリw(ここはひとつ小学生に戻った気分で宜しくです)
あ、因みになんですけど、ねんざさん他数名の人で試してみましたっ!
アバター
2023/11/10 20:17
どんな事でも発見した時はちょっと嬉しいものじゃないですか?
服だけじゃなく髪も無くなる事があるみたいですよ
アバター
2023/11/10 19:07
浮くアイテムを着けている人のプロフィールを開いて
拡大して×ボタンで閉じてを繰り返すと

ぷかぷかしてる上下の動きが
段々早くなるっていうのもありますねぇ。
アバター
2023/11/10 18:15
多分、ハニーフラッシュかな?

キューティーハニーが変態する時、訂正、変身する時 裸体になる 
ニタニタしていた少年君達は今はおっさん達?
アバター
2023/11/10 18:06
暇なんですねぇ~良かったです日本が平和でヾ(〃δoδ〃)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.