Nicotto Town


にゃんタウン


大変でした。


今日は施設外就労でした。

作業数が少ないので、余裕だと思っていたら、
「KSさんが来れなくなったので、4人でやります」
とスタッフから言われました。

水分を取る暇も無く、作業したのですが、結局定時で
終わらず、15分の残業となりました。

帰りのバスで、ゼリー飲料を飲みました。
お昼休憩の無い施設外就労なので、家で『おにぎり』を
食べた時に、やっと『空腹だった』と気づくくらいに
なりました。

スーパーで、『鬼滅コラボのウェハース』が値引きされて
いたので、2個買いました。
カードは『行冥さん』と『炭治郎』でした。
美味しく頂きました。

この後、深夜の『葬送のフリーレン』までのんびりします。
寝落ちはしたくありません。

アバター
2023/11/11 14:15
そうめんさん>最近、休みがちの人なんですよ。室内作業ならともかく、
       施設外就労だと、かなり困ります。

       『善逸カード』とは、そうめんさん、優しい言葉ありがとうございます。
アバター
2023/11/11 14:02
福助さん>他の施設外就労では、水分補給の時間くらいあるのですが、
     ここだけは無理なんですよ~。
     お腹の方を仕事に合わせるしかないです。
 
     葬送のフリーレン、寝落ちしないで見れました。
アバター
2023/11/11 13:22
施設外就労お疲れ様でした。
突然人数が減ってしまうのは困りますね!

とても忙しかったのですね。
こんなに頑張ってるエシェルさんに、是非次のカードは善逸を!
アバター
2023/11/10 22:48
空腹とか乾きを二の次に、作業に熱中してしまうことってありますよね。
状況的にやむを得ないとは言え、体には良くないので、うまくコントロールできると良いですね。

寝落ちしない魔法をかけさせて頂きました。葬送のフリーレン、お楽しみくださいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.