Nicotto Town



とりあえず

転生したら猫耳メイドが悪役令嬢。でも猫耳つきになっていたニャン(*'▽')というありそうなアレ

もらったステキコーデ♪:23

明日はさくら様【柴犬1歳半くらい】を

散歩させる以外は何もしないぞ!!!!

まず買い物とかもしない。
友達に誘われてもランチもしない。
なんか本屋に行きたくてもいかず。
とにかく家にいて読んだり見たりをするぞ。

ていう。

とにかく貯まった動画を消費して
アプリを堪能するというのが
まあ一番の目的だから
何もしないぞはまず


ですけどもーwww

アバター
2023/11/11 22:11
かわいい?(*'▽')やったあ

さくら散歩は無事におこなわれましたよ
ポメちゃんとか何匹か遭遇出来てわんわん天国だった(*'▽')

そう。飛んだ先が戦場とか無理なので
安心安全なポイントで是非…命の保証もよろしくということで
なんならあちらからは見えない存在とか(*'▽')

今日は激安でヤフオククーポン使って
素敵なSnowManのメンバーぬいをゲットしまたしたよ
あ。日記にかいてなかったw
アバター
2023/11/11 18:59
こんばんわ|ू•ω•` )
転生したら悪役令嬢…悪役ぽく見えない~純粋な可愛い猫ちゃん令嬢に見えるです♬
確かに時代を遡って会いに行けたらと僕も思った事あるけど世の中戦国時代…
ポンと出た場所がちょうど戦で「うおー!」とぶつかるド真ん中だけは避けたいって
よく思ってましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
安全な場所からそっと覗ける場所に出られると安心ですね|ω•๑`)ちら♪
で、今日のご予定愛犬さくら様のお散歩は行かれたとですか?(๑° ꒳ °๑)??
明日もハッピーな日曜日を過ごして下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.