Nicotto Town



インフルエンザ


主人が今週6日の月曜日、

体調が悪いから医者へ行ってくると言って
帰ってきたらインフルエンザA型。
仕事がサービス業の為5日間は自宅療養。
5日間も主人の看病でした。
私に移るのではと心配しましたが何とか無事に終わりそうです。
明日の朝、主人が仕事へ行ってくれるのを願っています。

アバター
2023/11/12 14:53
こんにちは。
インフルエンザがうつらなくてよかったですね!
旦那様が無事復帰できますように。
今年は流行っているようで、家人の中学校も学年閉鎖があったようです。
アバター
2023/11/12 13:16
今年はインフルエンザ猛威をふるってるようですね><
お大事に!にゃんさんもご自愛くださいね。
アバター
2023/11/11 09:03
おはようございます
夫婦は意外とうつらないかな?

今年コロナに感染しました
普通に接していました
うつりませんでした

同じ時に、牧師先生もコロナになりました
奥さん牧師先生は感染しなかったです

妻たちは日ごろの行いがいいので、主に守らていたのねって爆笑でした

お大事にして下さい

人間が感染症などの病気になると猫には感染するの?一番心配になります
アバター
2023/11/11 07:42
看病!本当にお疲れ様でした。
全国的に流行っているようですね。
うつらなくて良かった~♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/11/11 06:26
長野県はインフル警報が出てます
学級閉鎖も増えてます
予防策をしっかりして感染しないよう気をつけましょう
アバター
2023/11/11 00:48
大変でしたね。
一週間の看病お疲れ様。うつらなくてよかったですね。
でも看病疲れで体調崩さないよう注意してくださいね。
ワクチン、一か月前に予約して、来週やっとです(^^;
アバター
2023/11/11 00:35
仕事柄、10月にワクチン受けたけど
学級閉鎖ギリギリのクラスが多いらしいです。
子供経由で親が移り、それが職場へ みたいな感じなのかな。
アバター
2023/11/11 00:07
看病ご苦労さまでした。うつらなくて
良かったですね。
ほっとされたことでしょう。

インフルエンザは海外からの流入が無かったころは
ユニバーサルマスクで撲滅のように少なかったのに
今年は、通年インフルエンザがくすぶり、
9月からは、子どもたちの中ではインフルエンザが
大流行でしたね。
アバター
2023/11/11 00:04
こんばんは。
たいへんでしたね。
インフルもコロナも増えているようなので
要注意ですね。
アバター
2023/11/10 23:48
看病、お疲れ様でした。
にゃんさんまで感染しなかったのは不幸中の幸いでしたね。
大昔、子供と2人で布団並べて寝てたことあります。
1部屋に隔離されてた。
インフルはきついです。

アバター
2023/11/10 23:37
今年はホントにインフルエンザが流行っているんですね。
気をつけて下さい。これからが感冒の季節の本番ですから、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.