Nicotto Town



初心者クエストクリア!

初心者クエスト完了✨

ガーデンのレベル5達成が一番時間かかった!報酬でもらった植物の種、収穫するときに大声で叫びそうな見た目をしている…!

始めたばかりなのに既にいろんな方に訪問とコメントいただけてありがたい(; ;)

ちょっとずつ遊び方も分かってきた気がする!今はサークルが気になっております~

アバター
2023/11/11 11:37
コメントありがとうございます✨
一覧見てみました!確かに非公開のとこ多いですね…入ってみないと分からないの、結構勇気いりますねこれ笑

「人生」カテゴリーは悩み事を相談できそうな感じがしていいですね!
私は趣味のゲームとか動物とかを話せるサークルか、日々あったことをだべるくらいの気軽なサークルがいいかなーって思ってます!
アバター
2023/11/11 08:12
 サークル一覧、みてみましたか?
 非公開のサークルが多くて、実際どんな感じなのか分からないですよね。紹介文を参考に、気になったところにはまず入ってみるしかないのでしょうけど。

 ぽいたまさんはどんなサークルに興味あります?
 私は「人生」カテゴリーで探しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.