Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



戻れるならいつがいい?


0:03現在です

幼稚園    2
小学校    1
中学校    0
高校    18


0:04現在です ↓

幼稚園    2
小学校    1
中学校    0
高校    32

今日もサービス問題かな?

アバター
2023/11/11 13:41
しーちゃんこんにちは^^
お昼ご飯食べた後娘と買い物行って帰って来たら
なぜか旦那が掃除してて聞いたら年末近いやんって
たしかに近いけど、私は今日するつもりないのにって
ゴロゴロしてるんだけど、なんか私もした方がいいかと
思いながら、訪問しました〜大掃除やだよ・・・。
良い週末を過ごしてね〜
アバター
2023/11/11 08:17
し~ちゃさん おはようございます(^^♪
戻れるならいつがいい?
し~ちゃさんはいつがいい?
私は車の免許がとれる年に戻って 
ホンダやヤマハやカワサキのメタルのピカピカバイク乗ってみたいです
アバター
2023/11/11 01:37
ステキとお水のお届けです☆
し~ちゃさんも良い週末を~(^_^)/~~
アバター
2023/11/11 01:13
しーちゃんこんばんは。

美容師さん、皆さん結構なベテランさんです。
切ってくれた人もいい人なの。
でも昨日は本当にあり得ないくらい髪型変えられちゃったから・・
思わず、もう切らないでーと言ってしまった。
店長さんが分からない程度に修正してくれたけれど、左右の長さが違うのよ。
長さを見る位置が右側を顔の真ん中辺で合わせるから、全体で見ると左右の長さが違くなっちゃうの。
多分技術不足なんだろうね。
2~3か月の間に我慢して伸ばします。 ← 長いよー!!
アバター
2023/11/11 00:53
こんばんは。
過去に戻って同じ事をやり直すのは大変かと。
自分の恋人とか殺されたらどうしても助けたいと
思うかも知れませんけど・・・。
って東京リベンジャーの見過ぎでした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.