Nicotto Town



餌やり

餌やりコーデ

もらったステキコーデ♪:75

ごはんの時間ですよ〜♪


ぴよちゃんにパンをあげるの。

いっぱい食べてね♡

アバター
2023/11/12 01:03
アクアさん、いつも素敵な表現をありがとうございます♪(=´∀`)

白雪姫になれたら嬉しいですね♫(๑>◡<๑)
アバター
2023/11/12 01:00
頑固な僕さん、きっとキレイなインコになるかと♫(*´∇`*)

黄色い鳥だからといって鶏冠ははやさない!笑
間違えてもフライドチキンにはさせないわ!
d( ̄  ̄)
アバター
2023/11/11 20:13
ディズニー白雪姫の物語の中に白雪姫が小鳥を手に乗せてお話をしている有名なワンシーンがありますね。その場所もやはり森の中でした。ぴよちゃんはきっと、白雪姫に会えたのかもね。
アバター
2023/11/11 17:46
ぴよちゃんはパン食べて大きくなるとどんな鳥さんに成長するのかな
アバター
2023/11/11 15:41
ねんざさん、嬉しい言葉をありがとう♪カナッペを召し上がってください♡
アバター
2023/11/11 06:21
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
アバター
2023/11/11 00:46
サンドイッチにしてあげるわ。
アバター
2023/11/11 00:07
俺にもくれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.