Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 自然 4択 高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

高校

アバター
2023/11/11 21:44
今日は長袖で過ごしましたが、犬と遊ぶ時は長袖だと暑い…微妙です。 
着る服選びに困っちゃう(๑•﹏•)
ロンTってあまり持ってないから買い足そうかしら…(๑•﹏•)

今は入園料払う程の敷地ないよ(^_^;)
畑だった所はマンションになっちゃったもん(^_^;)
考えてみるとキウイとかも昔あったな〜…
あとはカリンはメッチャ高い位置で取れないけど今もある(笑)
去年ガッツリ伐採した栗の木が私にとっては一番悲しいよ(¯―¯٥)
毎年のお楽しみの栗ご飯が出来なくなったから(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.