Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4


www 4択クイズの 答えは 高校^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日はもうすぐ11月11日朝11時11分11秒すごいゾロ目^w^

目標を高く先を見据えていろいろ決めるのが難しいが、目先だけじゃなくその先どうなってるかとか広い視野で見たほうがいいみたいなので^^

これをやることで皆が幸せに行くようなプラン考えないとねw

まあ自分の事ばかりどうしてもいっぱいいっぱいになるけど、もっといろんな人の幸せにつながることを考えるにはいいのかも^^

今日は姫茶家にいるし今、考えつついるけど大きく目標が決まらないので焦る(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


残り時間約11分で絞り出せるのかwww

まあ夜の11時11分11秒までに定めるのもいいのかもしれないけどね(◎_◎;)「



アバター
2023/11/11 22:51
11時11分は  トイレか洗面所 の 掃除してたなぁ

少なくとも おふくろのために なったかなぁ (^^;

高校教師に戻れれば もっといいんでしょうけど ^^
アバター
2023/11/11 22:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今日はポッキーの日でもあるみたいね~
何か、数字が揃うとうれしくなっちゃう(´▽`)
不思議だよね~~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.