Nicotto Town



11/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

今日の4択

戻れるならいつがいい

高校

小学校 中学校 幼稚園


試験さえなければ 高校かな~

まぁ 中学の時にもう少し勉強しておけば

良かったかなと 思うこともあるけど・・・

アバター
2023/11/11 23:53
私は高校の時バドミントン部の2年生キャプテンしたのがつらかったから
「絶対やだ~~~」って言いたいな~
3年生普通にいたんだよ~~~
アバター
2023/11/11 23:40
こんばんはのばらさんー
そういえば1の並んでる日だったね~(*'▽')
免許この日に取りたかったのに、なんかバイトが入ることになっちゃって
仕方なく11月22日にしたこと思い出した(≧▽≦)
アバター
2023/11/11 23:32
ポッキーの日だけじゃなく鮭の日だったんですね~(ノ∇≦、)
プリッツは食べましたが鮭は盲点でしたw
アバター
2023/11/11 23:20
こんばんは。
今日は鮭の日だったのですね。
お安かったようで良いですね(*'▽')
アバター
2023/11/11 22:48
こんばんは♪寒くなってニャンズが積極的に近寄って来ます、嬉しい♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/11 22:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一気に寒くなりましたがよい週末をお過ごしください✿

私も課金始めた頃、ガチャアイテム集めにかなり腐心しておりましたw
どうせ全部は買えないんですからほどほどが一番ですね(^▽^;
アバター
2023/11/11 22:34
こんばんは。同じく高校時代に戻りたいかも。
自由な学校で制服もなく青春を謳歌してましたw
今日は鮭の日?ほかにも色々あるみたいで、電池・煙突・介護・靴下・下駄・ピーナッツの日etc.
もう何でもありですねw
アバター
2023/11/11 21:03
こんばんは^^
安売りになるなら、毎日お肉の日になるといいなぁ・・・w
そして今日は、ポッキーの日でもありますね(´▽`)
アバター
2023/11/11 20:28
こんばんは
今にも降りそうな曇天の1日
雨予報は明日で今日は晴れのはずだったのに
日曜を楽しんでね~  

電気ひざ掛け あまりいい仕事しすぎて 
のばらちゃんを 夢の国へいざなってるねww
もっと寒くなったら 危険だね~ www
アバター
2023/11/11 20:24
今晩は(^^) 
寒いので、ホット珈琲飲んでます!! 
大橋純子さん 追悼で、シルエットロマンス聴いてる♫
アバター
2023/11/11 19:58
オツカレイン。
アバター
2023/11/11 19:54
のばキュン。
アバター
2023/11/11 19:48
今日も有難う。
アバター
2023/11/11 19:41
こんばんは!寒いねー(^^; なんか頭痛くなってきたわ...
アバター
2023/11/11 19:05
こんばんは^^
肌寒いですが、ヒートテック着ると暑くなって。
着る物に困ってます。
この調子で冬に突入するのでしょうか。
寒いのも嫌ですね。
アバター
2023/11/11 17:07
こんばんは^^
こちらも今日は流石に皆さん上着着用でした。
時々雨粒も降ってきていました。
アバター
2023/11/11 16:58
こんにちは♪
子守りから帰ってきましたw
明日は休みゆっくりしたいと思います(^^♪

スイートポテトいいですねぇ♪
私も大好物です(^^♪
食べたいなぁ・・・。
アバター
2023/11/11 16:46
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 自家製のスイートポテト 美味しそうだね~♪
福岡にいた頃はロイヤルのスイートポテトを良く食べたよ♪
あと1つ食べたくなっちゃう わかるわ。

いつの時代に戻りたいかは別として
私は中学の時が楽しかったよ~
勉強は中学の時の方がしたかな?
高校の時もっと勉強すべきだったわ(-_-;)

フランスパン 茶色もベージュも欲しいと思っちゃうのよね~

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/11 15:50
こんちゃ~^^
私もスイートポテトはよく作るよ~^^
自分で作ると好みの柔らかさとか甘みにできるから美味しいのよね~♪
バターと砂糖たっぷりのスイートポテトが好き♥
ヤバすぎですけどぉ~www
アバター
2023/11/11 15:12
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
やっと寒くなりましたが秋は終わったかもしれませんね。
カメムシもようやく落ち着いたかと思います(笑)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/11 14:19
こんにちは('ω')ノ
自家製のスイートポテト!!
美味しそうですね~
カロリーね(^_^;)気になりますね(>_<)

お友達が渋を抜いてくれたのね。
良かったですね~
アバター
2023/11/11 11:05
おはようさん・・のばらさんの人柄なんでしょうねぇ
何でも珍しいもの、もえらえっるなんてさぁ、良い奥様なんだろうなぁ
雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
晴れてきたぞ・・良い週末を
アバター
2023/11/11 10:36
こんにちは^^
自家製のスイートポテト!うらやましいです
美味しいけど使用してるバターや砂糖・・・
カロリー気になってしまいますよね!
でも私はスイーツ大好きなのでやめられません(;'∀')
アバター
2023/11/11 10:22
こんにちは♪
ポッキーの日です•◡•。꒱*。⋆っ─━━⋆⑅✩*॰¨
アーモンドクラッシュポッキーが好き❤
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/11/11 10:14
おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、北日本は寒さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/11 03:49
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、美味しい食べ物が高カロリーなのは宿命ですよね。
アバター
2023/11/11 03:20
おはようございます。

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)
アバター
2023/11/11 01:03
こんばんは。
過去に戻って勉強するのって大変そう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.