Nicotto Town



今の所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

 寒くなると聞いていたほどは寒くなかったですが明け方冷えるのかな。

皆様もお気をつけて。

 4択は高校でした。
私は中高一貫校だったので、あまり中学と高校の差はあまりなかったですが、中高の頃楽しかったです。

 

アバター
2023/11/11 23:41
tomoにゃぴ♪さんへ
洗濯物を干すときはちょっと空気が冷たかったです
アバター
2023/11/11 21:53
朝は、寒いなって思います。
アバター
2023/11/11 10:11
hiromiさんへ
マンションのおかげか家の中の温度差はあまりない感じです。
確かにお風呂は危険ですよね。浴室暖房はしばらく前から入れ始めました。


まるねずみさんへ
えっ、それは大変でしたね><親友さんのご冥福をお祈りいたします・・・
中高も楽しかったけど、私も相方さんと会ってからの方がより楽しいかも。
お互い良い相方さんに出会えたのは良かったですね。


ひまわりさんへ
中高は私も遠い昔です^^;
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
あまり寒くなりすぎませんように。


ろーじあさんへ
雪降ってからだと大変ですもんね。
備えあれば患いなしですね。


うなちゃん♪さんへ
高校受験がないので、のびのびしてました。
あと140人位しかいなかったので高1位になったらみんなほぼ顔見知りです(笑)
アバター
2023/11/11 09:02
わたしは普通の県立高校受験したので
中高一貫校ってなんか憧れます(*^▽^*)
アバター
2023/11/11 07:25
こっちは朝方が雪が降るなんていう情報もあったので
仕事が終わってから今度は自分トコのタイヤ交換しましたよ~
寒くはあったけど、雪も降らず凍ってもいなかったけども…^^;
アバター
2023/11/11 07:14
うちは雨で結構寒かったです。
今朝も冷えます
アバター
2023/11/11 04:47
お早う御座います(^_-)-☆今日始まりました
遠い昔でもう過去形だ~ 今朝のステキ
お水、ニコ店お届けですよ~ 又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2023/11/11 01:21
こんばんは、こちらは朝寒かったので少し暖房を入れました
やり直せるなら高校の時親友が殺されたので運命を改変したいかな…
中学高校時代は学校生活は楽しかったけど家族と揉めてたので
体調不良だけど旦那さんと出会ってからが楽しいから戻らなくてもいいかも…
アバター
2023/11/11 01:09
寒暖は気をつけて〜(●´ω`●)お風呂出入りもね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.