Nicotto Town



愛犬たちと紅葉観賞

愛犬たちと紅葉観賞

もらったステキコーデ♪:81



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のキラキラは、おしゃべり広場と自然広場。


4択は、高校。
戻れるならいつがいい?という質問。
他は、中学校 幼稚園 小学校


今日のコーデは、愛犬たちと紅葉観賞。
ペット禁止マンションに住んでいて
リアルでは無理なので、
ここでコーデしてみました。


寒くなってきたので、
体調崩さないようにして下さいね。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


追記
昨日は、フランスパンの食べ方を教えてくれて
(人''▽`)ありがとう☆
今度買って食べてみます(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2023/11/13 00:14
>ヤノスさん
そうなのね。
お疲れ様です。
アバター
2023/11/13 00:14
>cocoちゃん
暖かそうだよね^^
動物は癒されるね(*^^*)
アバター
2023/11/13 00:01
>ゆめ☆優夢ちゃん
寒くなったよね。
綺麗な紅葉、早く観たいね。
アバター
2023/11/12 23:59
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆

ペット可のマンション、初めからペットと一緒に
住むように出来ていたのね。
アバター
2023/11/12 23:57
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなんだぁ。
学生時代、そんなにいい思いではないけど、
しいて言えば、高校が楽しかったかな。
アバター
2023/11/12 23:54
>Kajyuちゃん
早く綺麗な紅葉が観たいね。
アバター
2023/11/12 23:53
>hiromiちゃん
わぁ!たくさん飼っているのね。
アバター
2023/11/12 23:51
>じあくん
タイヤ交換の季節だね。
じあくんは、自分でやるの?
アバター
2023/11/12 00:45
こんばんは(*'▽')
霜対策に もみ殻まいた
アバター
2023/11/11 22:54
こんばんは。ポンチョとニット帽、あたたかそうでいいですね♪
可愛い愛犬ちゃんが2匹も。黒うさちゃんも楽しそう。
アバター
2023/11/11 22:54
こんばんは。
風がとっても冷たくて寒くなりました。
家の中では、ヒートテック&毛布に包まっています^^;
公園の木々は色づいてきたので、この寒さで一気に紅葉が進みそうですね!
温かくしてよい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/11/11 18:52
こんばんわ|ू•ω•` )
愛犬と一緒に紅葉観賞♬気持ち更に弾みますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
コーデもとっても可愛いです(๑>◡<๑)
僕は2年前にペット可のマンションに引っ越しました。
ペットの為の小さなお風呂もついてるけど…
未だに使った事なく備品起き空間になってるです(;・∀・)
明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/11 16:06
おこんにちは ドルフィンちゃん~

紅葉の背景を背に赤と茶色が可愛いね。

戻れるならいつが良いかはともかく
私は高校より中学の時の方が楽しかったよ。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/11/11 08:23
dolphinちゃんおはよ♪

リアでは紅葉はまだまだですよ~

今日から冷えるのかな?
暖かくして良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/11 07:20
いつに戻りたいかぁ~どうだろさなぁー(¯―¯٥)

犬2匹猫ちん(ΦωΦ)3匹は実家やブリーダーに預けてるよ★
アバター
2023/11/11 07:17
体調自体はいいけども、タイヤ交換祭りで体がバキバキw
普段使ってない部分がどこか、よく分かりますよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.