Nicotto Town



おぱよー

今日は、早起き~


昨日8時過ぎに寝たよwww

アバター
2023/11/11 18:35
ねすぎだよーんwww
アバター
2023/11/11 18:33
こんばんわ。いいですね私もそういう生活したい!
アバター
2023/11/11 11:03
星座かなー? 星座掲示板とかあったら、面白いのにねw
アバター
2023/11/11 11:01
皆さん色々ですね(*´ω`)
うちの両親が、父O型母A型でしたよ。
毎日母がしかられていました><;湯呑が飛んでました( ^ω^)・・・
AB型さんとO型さんは結構オールマイティーなのかな?

星座も関係しそうですね!
アバター
2023/11/11 09:43
リアル知り合いでは、旦那B,嫁AB が二組w
旦那A嫁ABだった、まあ、いろいろですなwww

?型と、?型は、あうってのはwww
アバター
2023/11/11 09:41
旦那がA相棒がAB って人もいたw
そのAの人は、なかなか、お宅やなーってぐらい、書き込みがだーっとw((´∀`))ケラケラ

前に、しゃべったみずがめ座のAB男子も、嫁がAといってたw
アバター
2023/11/11 09:01
ミクシーの友達に、相棒は何型ですか~っと、質問w

おもしろかったが、A型旦那B型嫁、嫁に、あわないあわないといわれるってかいてあったwww
AB型女性は、A型男性で、相性いいデス、私に合わせてくれますっていってた
ほかは、相性の事は書いて無くw
O型男性とB型嫁ってかいてあったり

そんな結果でした、一言添えてくれてたのが、A型とAB型でしたなw
アバター
2023/11/11 08:54
そうだ、ピルちゃん、もめない夫婦っているのかなーって話になったことあるけどw
さっきスカイプでしゃべったO男とA女カップル
もめたことないと言ってたw Oと、Aでも、男がO女がAは、相性いいのかな?っとwww
っと、またまた、お宅話w
アバター
2023/11/11 08:51
ぴるちゃーん、おぱよー
よい一日を♪
アバター
2023/11/11 08:50
おはよーございます!

早く眠れてよかったですね、良い一日をお送りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.