Nicotto Town



つくね

今日はつくねの病院ですが私は仕事です。
でも月曜キャンセルになって、代わりにじゃないけれどって感じでその職場へ行きます笑。

慣れていないつくねたん。
やっと止まり木にきましたが糞はしているけれどご飯食べていなさそうです。
今までの子はがっつり食べていたので一番繊細かも。
でも、そっとしておいて&だけど声聞こえないと駄目なの、でやばい構ってさんかもしれないと思い始めています。
位置も籠の手前にとまっています。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/13527805

ココプレでも横向きの顔を入手できました。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/13527782

アバター
2023/11/12 12:27

うなちゃん♪さんへ

もうそのこによりんだそうで、できるようになればいいなとおもいます。
陽気、というかお変態さんです笑。

ヒヨドリさんへ

朝は目の前で毛繕いしてくれていたんですが・・というか、寒かったようです。
ヒーターで間に合わなくて温室ぽく改造する予定で暖房使える部屋に入れています。
そうしたらハイテンションで食べ始めました。
食べてくれないと胃が痛くなりますよね。
わかります。
ペレット渡されたのに食べなくて、種子渡したらがつがつし始めたのかオカメとサザナミです

ココロさんへ

寒かったみたいです。
保温していましたがこの寒さで足りなかったようで、暖かくしたらハイテンションです。
サザナミは今日はヒーターありますが、慣らしているのでこの気温でもいけるので一寸甘く観ていました。


エルダさんへ

保温したら急に馴染みました笑


nekoyamaさんへ

でもなれている人じゃないから食べないんですよね。
和鳥とかは虫とかに絶対食いつくのに笑。

セルフィはそういう印象もありますよね。
今回の横顔、凄くほしかったので割引のある1回目できてよかったです
アバター
2023/11/12 02:38
ごはん食べて欲しいですね〜><
ひとにお世話されてたから、手前に来てるんでしょうね。
直接手で与えると食べてくれないかなぁ〜

セルフィさん、横顔だと大人っぽい…肩出しドレス素敵…
腰の後ろの文字が書いてあるっぽい札みたいなのはなにかなぁ〜と
他の方のコーデ観ておもいました。これって、ドール衣装なのかも〜
アバター
2023/11/11 23:56
早くなじんでくれると良いですね。
アバター
2023/11/11 23:55
つくねたん、えさを食べてくれないのは困りますよね。
何とか食べてくれますように。
アバター
2023/11/11 20:42
食べてくれないの心配ですね。
うちのウロコは気にせず食べてくれました。ワカケとオカメは食べてくれずショップにどうしたら良いか電話したりしました。最終的に食べてくれたわけだけど、それこそ胃が痛かったです。
アバター
2023/11/11 08:56
ウロコの模様が綺麗ですねぇ(*^▽^*)
ウロコインコは陽気な性格の持ち主で、
人懐っこい性格だと聞きましたが慣れてないんですか(´・ω・`)?
飼い主さんの憧れのひとつであるニギコロができる!…かもしれません
頑張ってください(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.