Nicotto Town



ヘパリン類似物〇ローション


病院で処方される肌用保湿剤です

肌荒れにもらってから、肌トラブルが
ほぼなくなりました、しっとり、さっぱり
タイプも選べて、私はさっぱりを選びました

容器もスプレータイプ、病院によって変わるようです
ヘパリン類似物〇で市販の化粧品だとカルテH〇かな?
ロート製〇お値段が結構お高いので、病院でget出来て良かった!

月1で出してもらうように、お願いしました(--)(__)
後ビタミンB12ももらってます、肌荒れ改善してきました!!!
今は皮膚科には行ってません、他の科でついでに頂いてますw


アバター
2023/11/12 00:33
病院でもらった方が安くて、よく治りますね!!!
アバター
2023/11/11 22:12
私は皮膚科から、塗り薬を出してもらっています。市販薬より効果は高いです。
アバター
2023/11/11 08:56
いえいえー気にしないでね!!!
そうです素肌あれのことです
市販よりお医者さんが出してくれる方が効果的で
リーズナブルだと言うことですよwww
アバター
2023/11/11 08:49
せっかく読んだので何かコメしたいのですが何が書いてあるのか意味が
全くわかりません 多分お肌関係のことだろうと想像はできます
ひげそり後のローションは持ってますが お呼びでないですね
むぎゲットしたいなぁ~が感想です(≧人≦)ゴメン…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.