Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

4択→「高校」



自然広場→用水路の右角(手押しポンプの後ろ)


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬

アバター
2023/11/12 01:22
かえでさん、こんばんは~♪

結構気温が下がって来てて、PCの前は寒いのでモコモコしたのを羽織ってニコタしてます;
これからもっと下がるんですよね;嫌だな~><

フリーレン、見ました~(#^^#)
かえでさんのおっしゃる通り、今週はフリーレンがカッコ良かったわ~♪
あんなにすごい魔力が~(;゚Д゚)
もう全てを覆いつくすような魔力でしたよね‼
自害せよって無感動な声で命令してるのがまたカッコ良かった~\(◎o◎)/!
そして、フェルンにもちゃんと制御することを教え込んであったんですね!
フリーレンの師匠って人間だったんだ~(;゚Д゚)
私耳の形は違うけど、エルフなのかと思ってた;
だとしたら、フリーレンにとって短い期間だったんでしょうね
なのに大きな影響を受けていて…関係の深さと時間の長さは比例しないですね~(n*´ω`*n)

学科試験の難易度が曜日で違うって、どこの県でもあるんですね~^^
娘は会社の夏休みに受験だったので、家族旅行も兼ねて水戸まで受けに行ったんですが
落ちたら次の日観光出来ずにもう1回免許センターに行かないといけないという
緊張感の中だったんですが…何とか合格出来ました^^
お陰で次の日みんなで笠間に行ってモンブランを食べたり陶芸品を見たりできて
楽しかったです^^
でも娘も相当緊張してたみたいで…教習所でそのまま学科試験受けられたらいいのにね~
わざわざ免許センターまで出向くってのがまた、緊張に繋がるんですよね><

今下に行ったら、ダンナがつけてたTVに薬屋のひとりごとが流れてました~\(◎o◎)/!
私いつもネットフリックスで見てるので、途中から見たくない~><
チラッと見た場面は園遊会でかんざしをもらってるところでした~
例の壬氏じゃない男の人ですね^^
私小説で読んじゃったので、ストーリーは分かってるんですが…
見るのが楽しみです♪

ではでは、かえでさん、身体を冷やさないように気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
また~(#^^#)
アバター
2023/11/11 14:41
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰えるもん!ネ(`・ω・´)b
同じ気温でも晴れてお日様出てる時と雨降ってる時で体感違いますよね(>_<)
こっちは今日から寒くなる予想だったので朝から薄い長袖シャツに上着羽織って出かけたけど
意外と:;(∩´﹏`∩);:迄は無く済みました。昨日と違って晴れてるからかな?今は19℃と
20℃下回ってるけど窓開けるとちょうど良く過ごしやすいです(^-^)ワンコもスヤスヤ
寝てるですよ~(*´▽`*)そして僕はまた半袖着てます(´・∀・`)エヘ室内まだ寒くないけど
明日の予想は最高14℃とか?Σ(゚Д゚)なのでボチボチ本気で衣替えしないとです~
そうなんですよ~僕まだインフルエンザワクチン未経験なのです。過去に1回だけかかった時は
コロナ程迄後々響かなかったけどやはり高熱39℃出て後は吐き気酷くてご飯が食べれず
リンゴだけ何とか食べてたような?1か月位寝込んでしまいました(;・∀・)
そいえば友達はワクチン接種したのにインフルエンザ感染したと言ってたですよ~
だけどやぱワクチン接種してたから1週間位で元気戻ったて言ってたです(゚д゚)(。_。)ウン
かえでさん喘息あるんですね(>_<)僕も子供の頃小児喘息発作の経験あるので症状がどんなに
苦しいか凄いわかるです。発作出ると三日三晩寝れないですよね…コロナも確かに呼吸器に
後遺症僕も残ってるのでかえでさん本当お気を付けて下さいね(>_<)
僕も聞いたらコロナ感染して治ってから次のワクチンは半年も待たなくていいってw
来年3月までには接種出来るです(∩´∀`∩)しとかんばね!マジあれはきつかった…
コロナワクチンはやっぱまだ無料らしいですよ~インフルエンザワクチンだったのかもですね
気温が急に下がって来てるので秋から冬に季節も変わる頃…喘息出やすい時期なので
かえでさん体調大事に気を付けてお過ごし下さいね。
僕の心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
倦怠感もほとんど取れて動き回れるようになりました(^-^)
後は息切れが出なくなれば復活です~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
かえでさんも今日もハッピーな週末になりますように☆
アバター
2023/11/11 14:30
たもちゃん❤

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ミミ様ご降臨よ(ノД`)シクシク

ピンクデーも13個だったのに。。
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは安定のキラキラエイト∞!
良かったね~
明日こそは!!沢山集められるといいなぁw
アバター
2023/11/11 14:23
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
ミミ様が !!
おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!
明日こそ~! たくさん集められるといいねぇ~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/11 11:51
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ
今日も寒いですね。
こちら、曇ってます。
インフルエンザ、接種したところは痛痒くなるんだけど?
今まで、軽装で良かったんだけどなぁ。。。
昨日は雨も降ってたし、寒かったです。
上着も必要でした。
冬支度出来てるけど、洋服欲しいなぁ
急に冬がきましたね。
アバター
2023/11/11 10:25
おはようございます。
今日は風があって寒いです。
インフル注射のとこが触ると痛いです。
本格的に服装が変わりますね~。
昨日までは上着要らずだったからね。
午後からユニクロにでも行こうかな~。
かえでさんは冬支度出来てますか?
月曜から冷え込みますよー。
ご注意を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.