Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

予報通り、少し風が冷たいです

でもまだ、布団から出たくないって程ではないですねw

今日はランチに行きます
旦那とですけどねw
あれば、われてしまったお茶碗を買いたいなあw

4択は高校

アバター
2023/11/12 08:41
uki
はま寿司もおいしいよね^^
ホントに寒くなってきたね
ウキも体調に気を付けてね
アバター
2023/11/12 01:36
さちさんこんばんわ
こっちはすごく寒くてなんだか寝られず来ました。
コメントありがとうございます
ストレートで素直なコメントで嬉しかったです
確かに言われればそうですよね
うむ
俺も小さい頃は貧しい家だったから
おもちゃの靴下ぶらさげてたら
本当にお菓子入っててうれしかったな
今思えばあれあかんがやったんだってわかりますが
信じてましたよサンタクロースはいるって
おかんを今度シバくことにします
ランチっていいなあ
俺はひさしぶりに寿司くいにいったけ本当の寿司屋ではなく、はま寿司ですよ。
でもおいしかったです!!
風邪などひかないよう
かわいいさちさんへ
uki
アバター
2023/11/11 18:45
ぽんちゃん
もうそんなに寒いんだねえ。。。。
先は長いぞ。。。。
アバター
2023/11/11 18:45
有羽さん
ランチはめっちゃ安くてボリュームもあって美味しかったですw
それに可愛いお茶碗も見つけました^^
アバター
2023/11/11 18:44
KENTYさん
えーwデートだったのかww
自覚なかったわww
アバター
2023/11/11 16:40
布団から・・・・でたくねーでげすwwww
アバター
2023/11/11 15:50
こんにちは^^

冷え込んできましたね~油断して薄着だとヤバイですね。^^;
ご主人様とのランチ楽しまれて下さい♪
アバター
2023/11/11 12:04
デートやんヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/11/11 09:10
akiraさん
はぁい、どうもありがとう~~~^^
アバター
2023/11/11 08:56
sachiさん、おはようございます!
ランチとお買い物、楽しんで来て下さいね~
素敵な土曜日になりますように~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.