Nicotto Town



おきがるにコーデの会 1

おきがるにコーデの会1

もらったステキコーデ♪:118

今朝は寒かったよ。
パパさんがエアコンを入れてくれてたので
お部屋はぽかぽか

でもさー
廊下に出たら 久しぶりに ぶるぶる
あー、晩秋か~ みいちゃんのお世話をしながら
コーデも暖かい洋服を着なくっちゃーと

マフラーを探したよ。

もうすぐ Xmasだね
    楽しみだーーーー

そうそう リアでは
お手伝いしてくれるヘルパーさんが
増やしてくれたのよ。
助かります。感謝しかないわ。

アバター
2023/11/17 21:13
コロ子さんこんばんは。
わざわざ訪問ありがとうございます。
基本早出残業の仕事しかない人なので不在多くすみません。
合成はだぶりですのでお気になさらず。。。
管理人さんたちは通常合成やガチャ普通品は
サークルでは持ってない方に交換でなく配布しているので
私もそのつもりでいます。いちおう副管理人ですし(何もやってないですが…)
だから気兼ねなく求めてくださると嬉しいです。
コロ子さんもご存知でしょうがガチャ普通品やミラクル、レアカラー以外の合成は
フリマや交換で対価が得られるものではないですから
交換は申し訳なくて(-_-;)でも今回はいただいてしまったので喜んで活用させていただきますね。
新作、リボンは買ったのですが
ネクタイは買ってなかったので嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます。

毎日ホントに寒いのでお体に気をつけて。
無理なく楽しく毎日が過ごせますように。

友らしいこと何もやっていないのにニコ友でいてくださりありがとうございます。
今日のコーデもかわいいですね。
アバター
2023/11/14 21:59
コロ子さん こんばんは (^-^)/

立山連峰が、望める御2階の部屋に、街並みと立山の景色が
見渡せる」展望台♪ イイですね ( ´∀`)bグッ!
暖かいお天気の良い日でしたら一日中そこで過ごせそうですね^^

アバター
2023/11/12 02:42
コロちゃん♪
お部屋ポカポカ
あったかHAPPYだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/12 00:30
可愛いコーデだと思います。!(^^)!

私の住んでいる地域も、今日は寒かったです。((+_+))
明日も寒かったら、ストーブを出そうと思います。
アバター
2023/11/11 17:05
コロ子さん 日記へ沢山コメントありがとうございました。
6か月の入院は長かったですねー
18日間の入院生活に比較したらお家の方も大変だったし
コロ子さんも気が気ではなかったと思います。
人其々、年を重ねるにつれ、病気と付き合っていくことも多くなります。
どうぞ、くれぐれもお大事にして下さいね^^

アバター
2023/11/11 16:44
いいパパさんだね(#^.^#)それを聞いてほっこりだよ❤
ヘルパーさん増えて助かるね!!

今日はこちらも寒くてね~、暖かい服で行ったのに、日本画教室は古い日本家屋だからか寒い寒い><
アバター
2023/11/11 14:45
冷えてきましたね。
今日、炬燵出しました!
いつもより早めの冬支度。
今夜は冷え込みそうだから、暖かくしてね♪
アバター
2023/11/11 14:19
コロ子さん こんにちは(*‘ω‘ *)/

昨夜は、ビーチ2で御声がけ頂き ありがとうございました<(_ _)>
コーデの、お誉めのコメントも、ありがとうございます (^_-)-☆

ニコタは、いろんな楽しみ方が、ありますが 僕は時間の都合で
着せ替えを楽しむくらいしか参加できないので(^^;)コーデだけを
楽しんでいます。

コロ子さんは、富山県の方なんですね♪立山連峰が見えるところなんでしょうか?^^
日本海からの北風が厳しいんでしょうね (・_・)
これから寒くなると思うのでリアのコーデもニコタのコーデも
温かい服装でお過ごしくださいね ( ^^) _U~~
アバター
2023/11/11 13:50
コロ子さん こんにちは(*^-^*)
リアのヘルパーさんがお手伝いして下さる…助かりますよね^^
遠慮しないで頼むことで、自分の身体を無理させないことだと思います。
こちらより寒さが一段と厳しいので気を付けて過ごして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.