Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

おはよー(*^^*)


今日のキラ☆キラ10個
多いほうなん

今日はめちゃくちゃ風もありで気温は
18℃なんだって!突然低くくなるか〜
窓締めてても肌寒い(。>﹏<。)

晴れてるからまだ良いけどね
お買い物行かな駄目だから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は夕方からイン予定だったけど明日の夕方m(__)m
今日もよろしくお願いします(*^^*)

風邪引かないように過ごしてね~

アバター
2023/11/12 14:07
あぁぁぁ・・・すみません・・ミルクちゃん
誰かと間違ったようです、ほかの人に・・ミルクって書いたかも
本当に住みますん
アバター
2023/11/12 08:40
お早うございます
衣更えをしたばかりですが冬物が必要に成りました~♬
アバター
2023/11/12 07:54
(^∇^)おはよー♪御座います^^
明日早朝メンテですね;早起きするぞ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/12 07:29
おはようございます。冬の風になっていますね。寒さ対策をしましょう。
アバター
2023/11/12 01:22
ミルクさんこんばんわ
本当にサブいですね
ミルクさん体調どうですか?大丈夫ですか?無理してないですか?多分無理はしてると思うけど。
俺は色々あって疲れたり考え込んだりなんだかんだしていますが、生きてますよ。
こっちも寒くてなかなか寝られなくて来ました。
ミルクさんのほうも寒くなったみたいですね。
俺は何度も言うようにつらくなるとミルクさんを思い出しますミルクさん頑張ってるんだ、負けらんねえーーて頑張ってますが
到底及ばないですドッからそのパワーが出てくるのだろうかな?と思います。
俺は毎日のように親父の見舞いにも行くし、自分も病院があったりくたくたですが
自分の弱さにガックリです。
ミルクさん風邪などひかないようにしてくださいよ。
ミルクさんの背中を見てついていきますから。
パワーありすぎのミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/11 22:18
こばわ(=^・・^=) 今日は昼間は良かったけど、帰りのバイクが寒かった
アバター
2023/11/11 19:44
こんばんは~(o_0_)o 

キラキラは 8個でした^^
アバター
2023/11/11 16:03
こんばんは。寒くなってきました。
こちらは雪で、これより長い冬が始まります('ω')ノ
寒暖差で風邪をひかず元気におすごしくださいね。
アバター
2023/11/11 15:31
こんにちは。
11/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと寒くなりましたが秋は終わったかもしれませんね。
カメムシもようやく落ち着いたかと思います(笑)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/11 13:58
こんにちは
寒いけど素敵な週末を過ごしてね。
お忙しいから無理をしないように♬
アバター
2023/11/11 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はこっちも冷えると思ってたけどお昼は窓開けてちょうど良く過ごしやすいです(^-^)
秋―て感じヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど明日のが気温めちゃ下がるぽいのでまた明日はわからないです(;・∀・)
ミルクさんお買い物気温様子見て冷えてたら暖かく
風邪引かないよう気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
今日もハッピーな一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/11 13:02
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、気温が低いですね。
現在こちらは13℃ですよ。
あらま、お買い物にですか。
となりますと、厚着をして行ってらっしゃいませ。
そうですか、では、明日の夕方からよろしくお願いします。
そうですね、お互いに防寒をして風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/11 11:40
おはようさん・・ミルクちゃん・・離れていくんだねぇ
雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
晴れてきたぞ・・良い週末を
アバター
2023/11/11 11:11
ミルクちゃん こんにちは^^

今日はちょっとお出かけしてきます(*・ω・)ノ
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/11/11 10:30
おこんにちは ミルクちゃん~

昨日から一気に寒くなったよね~
お天気もあんまり良くないし(-_-;)
今日まで忙しいのかな?
楽しい週末になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.