Nicotto Town



星座w

活動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、安定感ある地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして心優しい水の星座のグループ(蟹座、蠍座、魚座)です。

アバター
2023/11/11 18:36
優しい、いいですねー^^
アバター
2023/11/11 18:35
うお座の私優しかったのか( ゚Д゚)
アバター
2023/11/11 18:22
猫の星座もあるらしいな
アバター
2023/11/11 18:20
猫の血液型O型以外あるらしいね
アバター
2023/11/11 18:02
ペットは、血液型は、あるようなことを聞いたことがあったな~
星座は、わからない~
アバター
2023/11/11 17:28
水瓶なのに水のグループではないんですね。
ペットの星座も相性あるんでしょうかね~
アバター
2023/11/11 14:12
(人''▽`)ありがとう☆ございます!
いえ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/11 14:09
てんびん座大好き、いえーい
アバター
2023/11/11 14:05
はーい(^▽^)/天秤座ですw(^^♪
アバター
2023/11/11 13:45
てんびん座で、気が合うのかもー?
アバター
2023/11/11 13:40
みるちゃんチーターなんですね!
ベストにもワーストにも載っていなかったので、動物占いの相性は普通ってことかな?
まあ、占いなので(*´ω`)

うんうん、確かに時と場合によるかもです。でも基本、波はありませんよーw
特に仕事場ではね^^
アバター
2023/11/11 13:26
あー、でも、時と場合によるかw
アバター
2023/11/11 13:25
兄と相性悪いといってたねw チーターやwwwうち

私も対応かえないけど、口で言うかなw
アバター
2023/11/11 13:06
兄と動物占いしたことありますが、確か、相性が悪かったような( ^ω^)・・・
上の兄がチーターで、下の兄がトラだったかな?

私は機嫌が悪い時でも、対応は変えてない(つもり)ですよ(;'∀')
アバター
2023/11/11 12:27
兄さんとは、動物占いの相性したことある?
アバター
2023/11/11 12:26
へえ~、みずがめ座か~、機嫌によるのは、誰でもですよ

アバター
2023/11/11 11:48
うちの2番目の兄がみずがめ座です。優しいけど、機嫌によります。
機嫌が悪いと、む~っとしてて、お小言がふえます(^▽^;)
機嫌によって対応変えるのやめてほしいですw

動物占いの本は、3種類持ってますw
アバター
2023/11/11 11:34
しかし、みずがめ座AB男子は、うち、てんびん座すきやねーんっていったら、自分がてんびん座じゃないから言いにくいとwww そんなの気にしてたw

世の中、てんびん座ばかりいないし、普通に、しゃべったらいいのに、そんなことを気にするのかーっと
繊細なんかなw みずがめ座
アバター
2023/11/11 11:32
万引きして、捕まったとき、気を回して、欲しいものが買えないと思い、お金をくれた姉 みずがめ座w
誕生日をしてくれた、サプライズ、その兄も、みずがめ座
この前、空回りして凹んだ書き込みをしてたら、しゃべろうと言ってくれた人も、みずがめ座だった

勝手に気を回してくれる星座なんかなー?やさしいのかな?
アバター
2023/11/11 11:28
苦手な人は、縁切るから、今更わからないけどw

仲良くしてから、嫌われるのは、何座が多かったんだろうとwww((´∀`))ケラケラ

オタクやわ~www
アバター
2023/11/11 11:26
動物占い、相性見てみようとしたら、本が見つからなかったw
アバター
2023/11/11 11:07
忍耐強いのか~、私ヘタレなんで、かけらも忍耐が無いわwww
アバター
2023/11/11 11:06
ちなみに、チーターと、チーターは、合わないのか、仲良くなったことがないwww
アバター
2023/11/11 11:05
私、天秤座、知的!?ちょっとちがうかも~w

忍耐強い方だと思うけどなあ(自分で言ってるしw)

動物占いは結構当たってると思いましたw



アバター
2023/11/11 11:01
ワンコロさんは、所で、占いは、好きですか~?
アバター
2023/11/11 10:59
占い話は、相性悪いと出たら、合ってないね~っていうけどw
実際、リアルで、仲良くしてた子、どこかで相性がいいと出るw
私ら、気が合うと思ってたら、やっぱ、合ってるね~っと、盛り上がるw

しかし、動物占いは、当たってる確率が高いようなw
結婚相性、友達相性、仕事相性ってあって
めっちゃ仲良くしてたB男、ライオン、動物占いしってる?っていうと
俺ら絶対相性いいわ!っといってたw で、相性占いを見てみると
お互いに◎だったw

旦那と私、私ら、絶対相性悪いと言ってた、そしたら、旦那は、そんなことないやろう~っとw
動物占いの結果w 結婚相性、旦那から私〇、私から旦那×だった

姑とも、やってみたw 友達相性、結婚相性、仕事相性、見事にお互い×だったw

しんどいと思う人が×と出たw 当たってるな~っとw
アバター
2023/11/11 10:48
おおー、ワンコロさん、山羊座なんだ~、合ってますかー?
私も、山羊座だけど、合ってないwww
忍耐強いとか、書いてますよね~www
アバター
2023/11/11 10:47
B型でおうし座の人も知り合いいて、なんか、好かれてなかったっぽいけどw
動物占い小鹿だった、気が合うはずなのだがっておもってたけどw

占い話で、クロヒョウと仲良くなりやすいが、めっちゃ嫌いな人がクロヒョウだった
クロヒョウでも、4種類に分かれてたから、合わないクロヒョウだっとwww
都合のいい解釈の占いw そしたら、そんな都合のいい占いなんですねって、笑ってたので
リアルで、仲良くなったら、ぶつかることは、無いような気がするw
アバター
2023/11/11 10:46
みるにちゃん こんにちは^^

私は安定感のある地のグループ山羊座だった。

アバター
2023/11/11 10:34
ふっと思ったが、占い話を面白おかしくするのは、星座かな~?
てんびん座の子は(A,AB,O)乗ってきてたしw あとA型かな~
昔の友達で、当時、占いなんて、そんなに流行ってなかったが、そんな話してたのA女だったしw
仲良かった小鹿ちゃんも、占い好きだったしwA女

O女おうし座は、占い話は、すきじゃないっぽかったしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.