Nicotto Town



海宝漬


honeycatは友達が誕生日プレゼントに海宝漬を送ってくれた!

honeycatはダンナに見つからないように一人で全部食べたい!

honeycatはとりあえず海宝漬をこっそり冷凍庫にしまった!




ご飯のお供として honeycatの中では不動の一位を誇る海宝漬!
お高いから自分で買うのはためらうけど、毎年の誕生日プレゼントに友達が送ってくれるのはホント感謝!(*≧∀≦*)

アバター
2023/11/13 01:07
徳さん<
先週は夏日とか言ってたのが今日は12月の気温とかorz
身体がついていかないです(つД`)ノ
アバター
2023/11/13 01:06
ココロさん<
最近、色々な商品が出てるので、お気に入りを探すのも楽しそうです( ^ω^ )
アバター
2023/11/13 01:05
masaさん<
見つかると半分食べられちゃうから、まずは隠せ!とw
アバター
2023/11/13 01:03
ハングオンさん<
海宝漬は岩手三陸の中村家の商品です♪
美味しすぎてご飯が止まらな〜い(^◇^;)
アバター
2023/11/12 09:55
おはようさん・・
今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/12 00:01
海宝漬け、やはり美味しいのですね。
私も機会があれば食べてみます。
アバター
2023/11/11 18:28
1人で全部食べたってところが・・・ちょっと吹き出してしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
で、こっそりしまったのかぃ! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/11 15:35
海宝漬?
始めて聞く 食べ物ですが、今度 試してみます。

どこかの名物でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.